愛してやまない料理漫画🍳

私の人格は本、映画、音楽からできてます。本だと漫画、小説、図鑑が6:3:1です。

今回は特に好きだった料理漫画について記事ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これは、どれもこれも甲乙付けがたいです。
王道は、、やはり、、
オーマイコンブ!か
ミスター味っ子ですかね。。
この2作品は作者の発想力がずば抜けてる&食べた時のリアクションが抜群です。
これ、会社では共感度低いんですよね💦

包丁無宿とかザ・シェフのような食べ物半分、人生訓半分もいいですよね〜。
料理を通じて学ぶものがある。

美味しんぼも外せないのですが、作者の主張が全面に出てるので万人向きではないかもしれません。
ただ、魯山人に出会うきっかけとなったことについては非常に感謝しております。

鉄鍋のジャンなんかも、ムダに女の子キャラに力入れててよかったですね☺

将太の寿司とか深堀りしたい作品は山ほどありますが、今回はこの辺りで✨

オーマイコーンブ♥

古くてすみません。
明日も頑張りましょう✨

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?