キングカズは一日してならず⚽

お疲れ様です🍡
昔、「日高屋」を「回高屋」と、勘違いしてまして後輩から指摘されたH川です。

今朝、出勤時に新聞を読んでいると、キングカズ(三浦知良選手)が、リーグ最年長ゴールを決めたとの記事がありました。
キングカズ、55歳ですよ、、、
新聞にコラムを書かれていて、毎回拝読するのですが、モチベーションが下がらないんですよ。少なくともそのように見えます。

身体の性能はピーク時よりも確実に落ちていきます。これは自然なことなのです。

落ちている自分を受け入れた上で、さらに成長しようと上を目指す選手なのです。
55歳でゴール決めるまで、試合に出れない日もたくさんありました。
でも、腐らず今できることの最善をコツコツ積み重ねてのゴールです。

ローマは一日にしてならず。
キングカズは一日にしてならず。

私もマッサージをもっと上手くなりたい。
まずは手荒れのケアからコツコツと。
ゴッドハンドは一日にしてならず🙌

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?