ダメ。ぜったい。🙅‍♂

その行為は、会社にはパソコンが1人1台なくて、FAXのピーピロピロが鳴り響いていた、太古の時代なら許されていたかもしれません。
でも、もうダメなんですよ。
確実にNGなんです。
どれだけ成果を出してて、上に気に入られてても、絶対にやっちゃいけないことがあるんです。
それは「金」と「女性」です。
印紙ちょろまかしたり、業者さんからのキックバック、その他エトセトラ。
世の中に「ここだけ」の話はありません。
受け取ったら最後、○タマ握られてる状態です。

あと「女性」絡み。
※逆バージョンもあるのかも知れませんが、ここでは割愛します。
頭に手を置く、髪の毛触る、人によっては下の名前を呼ぶ。
男性が酔ってて気持ち良くなって、覚えてなくても相手もしくはその周辺は、びっくりするくらい覚えてることが多いです。
なんなら動画とか撮られて、翌日にはその場にいなかった人が見てますからね、、

ここからはH川の独り言です。
○○さん、正気を保ってくださいよ。
酔ってたんで、なんか通用しないですよ。
部下に飲め飲め煽られても、飲まなくていいんですよ。
お世話になった人なんでとても心配です。
景気次第で人の心なんて変わりますよ。
人を信用するなとは言いません。
ただ、誰かは見てますよ。

おしまい。
銀杏のうす皮を剥くのに時間かかってしまうのですが、とっても美味しいです☺
あの匂いもクセになります✨
剥いた手はしっかり洗いますけど🍂






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?