スマイルフルな店員さん

先日、退職する先輩にあげるお菓子を買いにいきました。
一見、地味目の男性のスタッフさんでしたが、言葉使いが丁寧でそれが自然なのです。ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お会計して商品を渡してくれた時の笑顔が、とっても素敵でした😊
曇り空でしたが、念の為ビニールのカバーおかけしますねって言葉も優しくて、心に響きました。
自分達の商品への愛を感じました。
素晴らしい接客に私も、見習わないといけないと思いました✨
オフィスでは、仕事中に後輩が相談してきたら、私も立ち上がって話を聞くようにしてます☺

長くなりそうならイスに座ってもらい、私も後から座ります☺

今、目の前で嫁がストレス解消のため、パラパラを踊ってます💃

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?