スマイルジャパン

スマイルジャパンのフォワ-ドの浮田るい選手
ディフェンスの床あやか選手
フォワ-ドの床はるか選手
ディフェンスの細山田あかね選手
フォワ-ドの獅子内みほ選手
ゴ-ルキ-パ-の小西あかね選手
6人 全員 北海道釧路市ゆかりの選手です
浮田るい選手は釧路市の釧路工業高等学校
の出身です
恥ずかしいけど俺も釧路工業の卒業生です
釧路からオリンピック選手が6人、北京で
みごとに偉業を成し遂げてくれました
6人は釧路の英雄です
釧路の誇りです
釧路工業の立派な後輩がいてくれて
 有難いです 幸せです
俺はめちゃくちゃ浮田るい選手に会いたいです
会って、「頑張ったね、悔しいね ゆっくり休んでね おつかれさまでした」
と本当に伝えたいです
でも俺は会えません
会えない理由は俺が釧路工業の先輩として
恥ずかしい生き方をしているからです
会わせる顔がありません
いつかこっそり遠目から目があったらな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?