🌙Monday🌙

今日はとても忙しかった~
お昼も食べずに指導案作り。
でも将来のこと考えるとワクワクしてきてだんだん楽しくなってくる。
そういう時間がとても大好きです。


「思うこと」

私は小学校からずっと同じスポーツをやってきました。
高校までは県内で上位は当たり前。1位を目指して頑張っていました。期待されるのがとても嬉しかったし勝った時の嬉しさなんてそれはもう…。

でも大学に入り環境が変わりました。
いろいろな県から強い選手が集まり、レギュラーなんて当たり前じゃない。
そして1番悩まされたのは指導者でした。
今まで恵まれた人たちの中で練習出来ていたんだなと改めて感じました。

「ひいき」

これって本当にきついですね。
好きだったスポーツも嫌いになりかけています。
よく2年間も我慢しました。
自分を褒めてあげたい。

でももう自分が楽しいことをしたいです。
勉強でもボランティアでもただダラダラするでも。
もう自分を閉じ込めたくないです。

でもそう簡単には辞められない。
帰省したら家族や高校の先生に相談してしっかり決めてこようと思います。


「自分がやりたいこと」

これをできるように明日からも頑張ります💪🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?