6/22(土)「鉄板編」(毎日プラス収支実績)

先週も土日共に全推奨レース=パーフェクト的中でした🎯🎯🎯🎯🎯🎯💯
転がし推奨レースも当然ここも的中🎯💯

2024年今年転がし推奨レース=ノーミス全推奨レース的中、的中率100%🎯💯(19.4.3.0)
圧倒的に1着率が高く、圧勝出来るレベルの馬、レースを推奨してますので、皆様からのお声で複勝圏内はまず安心、毎回単勝均等買いでもじゅうぶんにプラスとお声を頂いております。

※大変大変的中率が高くなってはおりますが、それでも決して競馬に絶対など無く、決して的中、利益を保証するものではございません。馬券の購入は必ず自己責任でお願いします。なお、返金、クレーム等は一切受け付けておりません。気になるので購入してみたいと言う方だけ購入して下さい。


◆まずはじめに◆
先週から今週にかけ、物凄く新規の方が増えましたので、私の競馬スタイルについてご説明からさせて頂きます
いつもご購入頂いてる方、何回かご購入されたことのある方はご存知だと思いますので、軽くお読み下さい。
私の競馬スタイルは複勝屋さんです。人気馬の手堅い複勝で毎日常勝戦略を立てて、確実な利益を取っております。正直、このスタイルって、資金力があればある程有利なんですね。なので、初めてご購入される方(私のXのポストの的中率、回収率、勝率だけを見てご購入される方)は、特に資金少ない方などは、ちょっと期待してたのとは違ったなと思われる方もいらっしゃると思います。
しかしながら、もちろん資金力、目標金額と言うものは人それぞれ違うものであり、決して他人と比較しない方が良いと思うのが私の考えであります。資金少ない方も、沢山ご購入頂いております。目標金額を定め、大きい小さいに関わらず、資金の何%を毎日毎日勝って行くか、プラスにして行くのかが大事であり、金額の大きい小さいを気にしないで、毎日勝つことを大切にしておりますので、資金が少ない方でも(多い方の方が有利ではございますが)より確実に(※⚠️競馬に絶対は無いので100%はございません)毎日プラス収支に導けるように考えて戦略を立てております。
それでははじめましての方も、どうぞよろしくお願い致します。

基本的賭け方
人気馬複勝大金ぶちこみと言うのは、基本的にリスクの方が大きいので、なるべく賭けるレースを少なくするのが、私のやり方です☝️
勝負レースを定め、勝負。そこで利益が得られれば利益確定。(推奨)
利益が取れなければ予備レースへ
マイナスならリカバリー(※このリカバリーは私も強制的に推奨してるわけではなく、あくまでも私のやり方であって、常勝したいなら、毎日プラス収支にしたいなら、極論理的な手法で、実際毎日プラス収支継続中であり、極めて確実的な手法としてお教えしております)
リカバリーは最低でも11倍以上、確率論(私の独自の経験年数分のデータより)が乗った時には40倍程度まで上げると利益は(的中すれば)莫大なものとなる手法です。
常勝優先により目標金額が小さければ小さい程、また、資金力があればある程、勝ち易くなります。
(※私の経験上、負け無し実績ではありますが、決して競馬に絶対は無く、保証するものでは無いので、馬券の購入は必ず自己責任、自身の資金の許容を超えない程度でお願いします)

また、私のやり方を真似するのではなく、推奨レースの見解等を楽しみにされて、ご自身で判断されて均等に賭けられてる方、毎回ご購入頂いてる方も沢山いらっしゃいます😉

それでは今週も参りましょうか

◆本日の見解、戦略◆
~見解~
本日は馬場、東京京都の最終週開催と言うことで、危険も含んでおりますが、それでもまあまあ良いレースが沢山ありますので、戦略的にも良い順番、確率論、組み立てが出来たと思います。まず負けることはないと思います😉
(あくまでも私の長い経験と実績からの自信です。競馬に絶対はありません)

~戦略~
と言うことで、本日も余裕の楽勝だと思いますので、戦略と致しましては、確率論を大いに活かした戦略、順番と組み立てで参ろうかと思います😉
我ながら、本日はよく出来てると思います😉
楽勝だと思います

ここから先は

1,221字

¥ 690

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?