6/8(土)「鉄板編」(先週に続き本日も楽勝デー)負けようが無い

先週は土日共に、完璧なまでの資金配分指示、外しようが無い鉄板指示💯💮
土曜は資金配分の抑え方(一般的には堅そうだが、実は不安も多いレースなのでリカバリー資金取っておいてねと、Nice指示)
日曜はうってかわって1.2倍配当に思いっきり勝負かけ、この1レースで余裕だから始めから行っちゃってと、的確な指示か土日共に出来たと思います

本日も楽勝デーと行きたいと思います
(あくまでも長年の私の経験と実績からの自信です。競馬に絶対は無いので、各自自身の許容を超える賭け方はしないで下さい)自己責任でお願いします。

※勝率(プラス収支)は毎日100%と、大変的中率も高くなってはおりますが、あくまでもこれまでの実績に過ぎません。競馬に絶対は無く、決して的中、利益を保証するものではございません。馬券の購入は必ず自己責任でお願いします。なお、返金、クレーム等は一切受け付けておりません。気になるので購入してみたいと言う方だけ購入して下さい。

それでは行きましょうか

ここから先は

1,897字 / 1画像

¥ 690

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?