見出し画像

【無料予想】2023/11/25 京都2歳S キャピタルS🎯 ほか




■これまでの予想実績報告

■2023/9/3 〜 2023/11/19まで

✍️公開予想記事数: 23本
💪うち的中記事数: 19本
🎯的中率: 82.6%
----

🐴WIN5予想:11本
🎯WIN5的中:1回

※記事に予想Rを追加更新した場合はTwitterでお知らせするのでフォローしておいてくれ。



■先週の結果 🎯


マイルCSは公開予想していたジャスティンカフェ軸のワイドが見事に2点的中。私は厚張りで勝負していたので払い戻し50万超えの半帯をいただいた。

🎯1-5: 17.8倍✖️10,000円 = 17万8,000円
🎯5-16: 51.4倍✖️7,000円 = 35万9,800円


その他、個人としては日曜は単勝が非常に冴えていた。


東京10Rの秋色Sには私の出資馬であるリアグラシアが出走。
3勝クラスに上がってからの3走が奮わず、9頭立ての7番人気で単勝50倍と大きく人気を落としていたが、出資馬を信じて勝負したところ激走。

首差の2着と大健闘してくれた。
買ってくれていれば25万だっただけに最後は吠えたが。。


なお京都9Rの秋明菊賞に出走していたフェンダーも出資馬。
こちらは残念な結果に終わってしまった。
ダノンマッキンリーは強かったね。


ということで先週も無事的中を出すことができた。

noteを読んでくれている人ならわかると思うが、私の予想は特にこれといった特別な理論や裏情報などがあるわけではない。

強いていえば、他の人より人一倍競馬が、馬が好きということだろう。

重要なのは結果、いかに的中しているかあって、その点私のnoteには説得力があると思う。

今後も的中を重ねていくのでぜひフォロー&スキ&拡散を宜しく頼む。


私を主宰とする神楽坂馬券倶楽部には他にもかなりの馬券強者が揃っている。いずれは他のメンバーの予想も取り上げていきたいと思っているから楽しみにしていてほしい。




◉京都11R 京都2歳S


秋の2歳戦格付け最上位は東スポ杯、次いでデイリー杯、そして京都2歳という序列はすでに既知のもの。

過去の勝ち馬を見てもあまり目を引く存在の馬がおらず、将来を占うという意味では上位の2つと比較して存在感の薄さが際立ってきているが、来春のクラシックを目指す馬たちにとっては大きな意味を持っているこのレースに、これまた難解なメンバーが揃ってしまった。

阪神で開催された20〜22年は全て1番人気が飛び、京都開催では基本は平穏。
久々に京都に戻った明日は平穏か?
前日オッズを見てもそう簡単にはいかなそうだが。。



◎は札幌2歳Sの3着馬ギャンブルルーム
毎年素質馬が揃う宝塚当日の新馬戦を5馬身差で快勝。同レースで負かした馬も多くが勝ち上がっており、その素質は確かだ。
続く札幌2歳Sは馬場適正の差もあり大きく離された3着に終わったが、良馬場なら見直せる。
1週前追い切りではオープン馬に先着し、直前も坂路で好タイムをマーク。
松山からの乗り替わりになるが、馬場読みのうまい団野なら心配ない。

同じく札幌2歳Sで2着だったパワーホールを◯とした。
京都2歳Sと札幌2歳Sは相性が良いこともあるが、札幌2歳Sのレベルは決して低くないと見ている。
新馬から参戦してくる組にも素質馬がいるが、今回はこちらの重賞組を上位に取った。
前目につけて粘りこむ得意の形に再度持ち込めれば前走の再現もありそうだ。

血統背景からも注目を浴びる▲シンエンペラーの新馬戦1800のタイムは、今年の東京新馬1800のおける最速タイ。
陣営からも良くなるのは先と思われていたなかで強い競馬を見せたところに高いポテンシャルを感じる。
鞍上にモレイラ確保とくれば、ここもあっさり勝ち切ってしまっても全く不思議はない。

△はオールナット、ルカランフィースト、キープカルム、ホウオウプロサンゲ、サトノシュトラーセ


推奨買い目

単勝・複勝: ギャンブルルーム
ワイド: 5-7、6-7、5-6
枠連: 4-5、4-4




◉東京11R キャピタルS 🎯


重賞でも好走を続けてきた◎プレサージュリフトは骨折による8ヶ月の休み明けだった前走も着順ほどは負けておらず力を示した。
叩いたここは勝ち負けだ。今年の木村厩舎の牝馬は2歳以外もとにかく走る。

ドーブネも同じく好走を続けてきている1頭だが、前走マイルのリステッド勝ちから、脚質的にもこのくらいがベストと見たのだろう。同じくマイルのここも期待してよさそうだ。

▲は3歳馬セッション、△にアスクコンナモンダ、カワキタレブリー、タイムトゥヘヴン、クリノプレミアム

推奨買い目

3連複2頭軸
軸: 3、8
相手: 9、10、4、2、7(5点) 
🎯

枠連: 3-7、3-8 🎯




◉京都9R 高雄特別 🎯


推奨買い目

3連複2頭軸
軸: 11.4
相手: 8. 7. 1. 12. 6. 9(6点 
🎯


◉東京10R シャングリラS 🎯


推奨買い目

枠連: 7枠流し - 2.3.4.7.8
 🎯


◉京都12R 3歳上2勝クラス 🎯


推奨買い目

ワイド: 6流し - 2. 8. 9. 11(4点)🎯

頂いた支援はしっかりと競馬の世界に還元していく。