見出し画像

チアリーダー部1回生ふうこ

こんにちは。応援団総部チアリーダー部1回生のふうこです。今回は、入団した理由についてお話しさせていただきます。
私は以前から大学生活の間で何か一つのことに打ち込みたいと考えていました。そんな時にSummer Festaを拝見しました。チアリーダー部の方々がお客さんと一体となり、その場にいた全員が笑顔になっている光景を目の当たりにし、私もDOLPHINSの一員になりたいと思い入部を決意しました。以前からチアリーダー部に関心はあったものの、自分が4年間やり切れるのかという不安が少しありました。ですが今は同期はもちろんのこと、先輩方にも助けられ新しいことが出来るようになった瞬間に達成感を覚えます。大変なことや覚えることが多く挫けそうになることもありますが、4年間DOLPHINSの一員として多くの人を笑顔に、幸せに出来たらいいなと思います。

拙い文章でしたが最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?