見出し画像

チアリーダー部1回生のどか

こんにちは。応援団総部チアリーダー部1回生ののどかです。今回は、入団した理由についてお話しさせていただきます。
私は、中高6年間チアリーディング部に所属していました。大学入学と共にチアから離れたものの、何か日々の生活に物足りなさを感じていました。そこで7月に行われたSummer Festaを拝見し、チアというスポーツの素晴らしさを改めて感じ、入団を決意いたしました。
現在は応援歌、アメフト・野球コンバットを先輩方のようにきめ細かいところまで美しく、そしてパワフルにダンスが出来るよう毎日鏡の前で研究中です。自分が実際に、ユニフォームを着てお客さんの前で演技をしていることをイメージしながら練習をすると、踊ることがより一層楽しく感じ、早く自分も試合応援の場に立ちたいと向上心が増してきます。
同期が5月に入部しているのに比べて、私は約3ヶ月の遅れがあります。そのブランクを埋めるためにも誰よりも努力を怠ることなく日々精進して参ります。そして、沢山の方に元気・勇気・笑顔を届けられるチアリーダーになります!

拙い文章ではございますが、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?