見出し画像

チアリーダー部1回生ゆりこ

こんにちは。応援団総部チアリーダー部1回生のゆりこと申します。今回は私が応援団総部チアリーダー部に入部した理由についてお話しさせていただきます。

大学生になり、自由な時間も増えた中で何か新しいことに挑戦したいと思い、見つけたのがチアリーダー部でした。Instagram、YouTubeを拝見し、キラキラと輝いていた姿がとても印象的で、チアに挑戦してみたいと思いました。しかし私は、中・高と部活動をしていなかった為、本当に4年間みんなについていくことが出来るのかという不安もあり、直前まで入部をするか迷いましたが、思い切って入部を決断しました。

入部して3ヶ月が経ちますが、もちろん大変なこと、慣れないことも沢山あります。しかし、いつも支えてくれる同期や憧れの先輩方の存在があり、それ以上に楽しさ、やりがい、目標を持って活動が出来ています。初めて先輩方と一緒に演舞させていただいたSummer Festaでは、先輩方の凄さを間近で感じました。早く先輩方に追いつけるよう、日々努力し、精進してまいります。

拙い文章ではございますが、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?