見出し画像

将来なりたい自分 森川凛太郎④

こんにちは!経営学部経営学科4年の森川凛太郎です。日頃より関東学院大学陸上競技部への応援ありがとうございます。今回は将来なりたい自分についてと、次のブログを担当する同級生について書かせていただきます。

私が将来なりたいと思う自分は「普通だけど普通じゃない人」です。
自分が思う普通だけど普通じゃない人は一見すると日常的であり、他人と同じような外見や行動をしているように見えるものの、その人自身にしかない独特な要素や魅力を持つ人のことです。
自分は中学生の頃からかなり本格的に陸上をしており、「普通の人は遊べていいなー」などを大学生の今でも思うことがよくありました。その一方で普通のことをするだけの人生はすごくつまらないことにも感じます。
自分たちは来年から社会人になり周りの人と同じ行動を今まで以上に求められるようになり、自分のために使える時間も減ってしまうと思います。だからこそ自分の個性や魅力を自分なりに考え追求し持ち続けていこうと思います。
たとえ他と同じような仕事を任せられたとしても「普通」にこなすのではなく自分なりの視点や考えを持って取り組んでいきたいです。
これが私が「普通だけど普通じゃない人」に将来なっていきたい理由です。

次に次回のブログの同級生中島一翠についてです。
彼はかなりのイケメンでクールな印象があり、隙のない人間で欠点がわかりません。
しかし一つ欠点を挙げるのであれば私とあまり仲が良くないということです。
共通の知人Tくんの話によるとお互いに嫌っているわけではないのでお互い仲良くしたいとは思っているはずなのですが、この3年半すれ違いが続いてしまっているようです。
大学卒業までに少しでも仲良くなりたいと思います‼︎

最後まで読んで頂きありがとうございました。次回は自称ではない関学ナンバーワンイケメン4年の中島一翠です。
これからも関東学院大学陸上競技部への応援よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?