見出し画像

大座畑俊悟の陸上人生編 大座畑俊悟④

 こんにちは!理工学部 理工学科 都市防災コース   4年大座畑俊悟です。日頃より関東学院大学陸上部への応援ありがとうございます。今回のブログは私の自己紹介と陸上を始めたきっかけ、大学での目標について書かせて頂きます。

【自己紹介】

・誕生日 2002年4月25日
(今日22歳の誕生日を迎えました笑)  

・出身地  茨城県城里町

・性格 マイペース

・趣味 アニメ、映画を見ること
(今見ているアニメは、ダンジョン飯、ゆるキャン、このすば、怪獣8号などなど)
(最近見た映画は、名探偵コナンです。)

・血液型 O型

・好きなゲーム  桃鉄  マリカー

・好きな食べ物  ラーメン  焼肉

・嫌いな食べ物  キノコ   ナス

・好きな歌手  Vaundy   スピッツ

・好きな女優   有村架純  川口春奈

・好きな俳優   山﨑賢人  山田裕貴

・好きな芸人  サンドイッチマン バナナマン
                        東京03

・好きなYouTuber  狩野英孝(ゲーム実況)  
                                 ばんばんざい

・好きな動物   猫  ハムスター

・家族構成  父   母   自分   弟2人


【陸上を始めたきっかけ】
私が陸上を始めたきっかけは、小中学校時代の持久走大会でした。当時私は中学で剣道をやっていましたが、走ることは幼い頃から得意でした。小中の持久走大会では何度も上位でゴールし、走ることの楽しさを実感しました。その経験から、本格的に陸上をやりたいと思い、高校から陸上部に入部しました。これが私の陸上人生の始まりです。

【大学での目標】

・5000m  10000m   ハーフ 自己ベスト更新

・箱根駅伝予選会メンバー入り

今年が私の陸上競技の最後の年なので、この目標を確実に達成できるように、一日一日を大切にして練習に取り組んでいきたいと思います。家族や指導者、そして高校の恩師に、自分の成長した姿を見せられるように、頑張ります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
次回はゲーム大好き男!4年の山口大雅です。
これからも関東学院大学陸上競技部への応援よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?