見出し画像

大座畑俊悟の将来 大座畑俊悟④

こんにちは!理工学部理工学科都市防災コース4年の大座畑俊悟です。日頃より関東学院大学陸上競技部への応援ありがとうございます。今回のブログは「将来なりたい自分」について書いています。

私は将来、叔父と父が経営する会社を継ぎたいと思っています。また、地域の皆さんから信頼される人になりたいと考えています。そのために、この大学生活で得た経験を生かし、自分自身の成長に繋げていきたいと思います。
また、親孝行をして、両親への感謝の気持ちを伝えていきたいです。これまでの22年間、3人兄弟で忙しいのにも関わらず、私を育て、やりたいことをやらせてもらい、大学でも陸上を続けることを許してくれた両親には、本当に感謝しています。これからは、その恩返しができればと思っています。
さらに、私には2人のかわいい弟がいます。将来、自分が働いて稼いだお金で、弟たちに好きなものを買ってあげたいです。ゲームとか、、、
そして私は、28歳で結婚します。私の奥さんはおそらくかわいくて、料理上手です。子供は3人欲しいです。しっかり幸せな家庭を築いていきたいと思います。

次回のブログは村松亜蘭です。彼はとてもポジティブで、陸上、遊び、食べること、勉強など全てにおいて全力で取り組むことが出来る人です。
彼の魅力は自分の意見を強く持っていることろです。これは社会に出た時に大きな武器になると思います。学年の話し合いでも主張が強いです(笑)。ここだけの話ですが、最近食べすぎで少し体重が増えてきていることが悩みだそうです(笑)。彼のラストイヤーの走りに乞うご期待!!!

最後まで読んで頂きありがとうございました。次回は自称関学ナンバーワンイケメン4年の村松亜蘭です。
これからも関東学院大学陸上競技部への応援よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?