見出し画像

戮力協心 江川翔遥④

こんにちは!人間共生部コミュニケーション学科4年の江川翔遥です。日頃より関東学院大学陸上競技部への応援ありがとうございます。今回は将来なりたい自分について書かせて頂きます。



この写真は高校生の時です。修学旅行の帰りたまたま遭遇した際に撮ってもらった写真です。



<将来なりたい自分>
自分の考えを伝えることができるような人になりたいです。普段の私は大事な場面で言葉が出てこないことが多く後悔することがあります。

来年から社会人になり今以上に自分の考えていることを話さなければなりません。急に自分の考えを話せるようになるなんてことはありませんが少しずつ話せるようになれたらいいなと思います。

また、健康でありたいです。大学4年間体調を崩すことが多かったのでせめてこれからの人生健康に生きたいなと思います。

〈源河開偉という男について〉
 次のブログを担当する源河開偉について紹介します。彼は周りにかっこいいと言われたり面白いと言われたりしています。
 私が彼と接していて素晴らしいと感じる部分はオンとオフがはっきりしているところです。練習が始まれば自然とスイッチが入り
一生懸命練習に取り組みます。また自分の課題に対して真摯に向き合っているイメージがあります。
 練習が終わればみんなとたくさん話し、笑っていることが多いです。このメリハリがあるからこそチームメイトから愛される存在なのかなと思います。


〈最後に〉
箱根駅伝予選会まで80日を切りました。
1年生の時から考えるとあっという間だったなと思います。
私は選手として3年間全くチームに貢献できていないので、今年こそチームの目標達成に少しでも貢献できるように最後まで頑張りたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。次回は誰からも愛される源河開偉です。
これからも関東学院大学陸上競技部への応援よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?