見出し画像

桃生の星に俺はなる 皆口咲太朗①

こんにちわ!法学部地域創生学科の皆口咲太朗です。日頃より関東学院大学陸上競技部の応援ありがとうございます。
今回のブログは陸上を始めたきっかけと大学での目標をかかせていただきます。

【自己紹介】
誕生日 2005年12月9日

出身地 宮城県石巻市桃生町

好きなこと ポイント練習のラスト100m   睡眠 はねこ踊り

【陸上を始めたきっかけ】
私が陸上を始めたきっかけは今でも尊敬している先輩にあります。私は中学の時野球部に所属していました。その時に陸上、駅伝大会に狩り出されて出場した際その先輩が朝、一緒に走ろうと言ってくれました。そして朝地元の公園を走っているうちに走ることが楽しくなっていき高校から陸上部に入ろうと決めました。これが私の陸上を始めるきっかけです。

【大学での目標】
私の大学での目標は箱根駅伝に出場し目立つことです。そのためにもちろんタイムも伸ばすことも当然ですが勝負感の強い選手になるということをモットーに頑張っていきます。今、関東学院大学陸上競技部は厳しい状況になっています。そんな中でも応援してくれている方々がいることに感謝して、恩返しできるような走りがしたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。次回は4年生の山口大雅さんです。これからも関東学院大学陸上競技部への応援よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?