見出し画像

人生謳歌 村上拓哉④

皆さんこんにちは!4年社会学部現代社会学科の村上拓哉です!今回のブログは各学年ごとにテーマを決めております。4年生のテーマは、「将来なりたい自分」です。
 
私の「将来なりたい自分」は、歳をとっても健康に暮らすことです!ここ数十年で男女ともに平均寿命が伸びてきています。なので限界まで健康で生きたいと思っています!健康に生きることで歳を取っても様々なことが出来ます。今やっている陸上はもちろん、様々なスポーツに挑戦することが出来ますし、趣味も堪能することが出来ます。自分は水族館が好きなので歳を取ったら全国の水族館を回ってみたいなーなんてことも考えています(笑)
また、将来は結婚したいと考えているので素敵な人を自分で見つけてその人と子供を育てながらのんびり暮らしていきたいです。
このように歳を取っても人生を堪能できるような自分に将来はなりたいと考えております!
 
ここで次のブログを担当する森田尚希についてご紹介します。
彼は、チームで1番勉強と部活の両立ができているなと感じます。彼は看護科に所属しているのですが、本当に大変だと見受けられます。看護科の実習があり、練習に来れないことが多々ありますが、自分で練習を行い、彼なりに練習を継続しています。そのような中で試合では自己ベストをしっかり出してくれる頼りになる選手です。ここまで勉強と部活を両立していること本当に尊敬しています。
 
最後に自分は中距離として4年間競技を続けてきました。その中で今年800mの全日本インカレB標準を切ることができ、初めての全国大会に出場する予定です。1年生の時は怪我で手術をしたりと走れないことがあったのですが本当に4年間諦めないことが大切だと学ぶことが出来ました。全国でも戦えるようにこの夏頑張ります!
 
最後まで読んで頂きありがとうございました。次回は部活で1番両立が出来ている森田尚希選手です。
これからも関東学院大学陸上競技部への応援よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?