見出し画像

戮力協心 江川翔遥④

初めまして!人間共生学部コミュニケーション学科4年の江川翔遥です。日頃より関東学院大学陸上競技部への応援ありがとうございます。今回のブログは私のことについて知っていただけるような内容となっています。

<自己紹介>
 2002年4月11日
ちなみに同じ誕生日には
丸佳浩、前田健太、石川歩、鶴岡慎也、西浦直亨選手などプロ野球選手が同じ誕生日に多いです。

生まれはみなとみらい
4歳ぐらいまで仙台で暮らしていました
その後引っ越して横浜で育ちました

趣味は
野球、ラグビーの試合を見ることです

<陸上競技を始めたきっかけから現在まで>
 小学生1年生からラグビーを習っていました。そのため体力をつけたくて陸上競技部に入部しました。 ただ入部してみるとあっという間に魅了されました。 チーム競技とは異なり自分が頑張った分だけ結果に繋がるのでやりがいを感じるようになりました。 元々自分に対して自信を持つことができない性格でしたがコツコツ練習を行うことで結果が出るようになりました。 そこから自分に対して期待したり自信を持つことができるようになりました。 自分を変えてくれたこの競技に対して真摯に向き合っていきたいと思います。

<大学での目標>
• 出場するレースで1秒でも自己ベストを更新すること

• 箱根駅伝予選会メンバー入り

• チームに貢献するような走りをする

 最終学年として箱根駅伝予選会に向けてやっています。 今まで怪我や体調不良でチームに貢献できずとても申し訳ない気持ちと悔しい気持ちがありました。 そんな中でも根気強く指導してくださる指導者やいつも支えてくれる家族、どんな時でも見捨てないでくれたチームメイトに感謝しています。 このような方々に恩返しするために悔いのないようにやっていきたいと思います。



最後笑って終わるために






今回は、拙い文章を最後まで読んで頂きありがとうございました。
次回はスタイル抜群四年の森川凛太郎です。
これからも関東学院大学陸上競技部への応援よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?