見出し画像

磨杵作針 山本航瑛④

こんにちは!法学部法学科4年の山本航瑛です。日頃より関東学院大学陸上競技部への応援ありがとうございます。ついに2回目が回ってきました!今回は将来なりたい自分について書かせて頂きます。ちなみに写真は小学5年生の時にテコンドーの大会でもらった賞です。

<将来なりたい自分>
将来なりたい自分はまだ明確には決まっていませんが、これからの日本は人生100年時代なので100歳まで生きたいと思います。そして、明るく健康に生活したいです。この大学生活で人間性に磨きがかかった気がします!

また、しっかり働いて稼いで結婚もして子供も育てて子供が大きくなったら一緒にスポーツがしたいです。50歳くらいまでは市民ランナーやっていたいな。。。幸せな家庭を築くことが人生最大の目標です!

就活もいよいよ最終盤に差し掛かってきました!!!地元自治体受かってくれ〜(笑)

ここで少し次のブログ担当江川翔遥について紹介します。彼とは高校が近く、合同練習をしたこともあり、入学前からの知り合いでした。そんな彼は、自称真面目らしいです(笑)。私から見た彼のよいところは後輩想いなところです。最近は同級生よりも後輩といる時間の方が長いイメージです(笑)。あと生命力には富んでいると思います。そんな彼もラストイヤーということでやってくれることを期待しましょう。

最後に箱根駅伝予選会まで残り2ヶ月半に迫りました。選手として3年間全くチームに貢献できていないので、今年こそは自分が走ってチームの目標達成に貢献できるように最後まで頑張りたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。次回は一昨日のポイント練習で靴が壊れてしまった元ラグビー少年の江川翔遥です。
これからも関東学院大学陸上競技部への応援よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?