Apex愚痴

味方のせいにする奴が弱い?

無知乙、味方が戦犯かますから味方のせいになる

俺だって戦犯かますことはあるけど野良で潜ると情報アドが味方のデュオパと段違い

戦闘ふっかけるくせにいつの間にか退いてて逃げ遅れた俺は死亡

何の連絡も無しに

野良という理由で見捨てたくらいなら強いのかと思って見てたらまあ酷いもんよ

お前それでよくダイヤ行けたなって

真正面から突っ込んで勝てると思ってるのがヤバイ

ゴールド帯みたいに謎に自信あってアイテム全部献上しろっていう俺様タイプはプラチナ帯にはあんまりおらんけど

単に漁夫れば勝てると思ってる奴マジで多い

言わせてもらうけどアホです

無駄な戦闘起こして漁夫られることをまず考えてない

それはどのシチュエーションでも言えることだけど部隊数に注目すればある程度成功する

部隊数が半分以下にならないと漁夫は永遠に続くと思わないとほぼ死ぬだけ

さばき切れるならいいんだけど俺も含めてそれはできない

だからこそ無駄な戦闘避けたいのに脳死で突っ込むから薬でもやってんのかって思う

あと逃げる事をしないのが多過ぎる

BFとかCoDは先撃ちされても撃ち返したら倒せたりするけどApexは敵がヘボくない限り絶対に無理だから同じ感覚でゲームしてるんなら考えを改めてクレメンス

不利な状況で無理に詰めて戦うのもやめてください

死ぬだけです

敵からしたら詰める手間が省けてキルポや物資まで献上してしまい、更に敵部隊が詰めるきっかけになる最も愚かな行為

わざとなん?

それとも本気でやった結果?

ピンも指さずに?

詰めてんだからついて来いよ、ついて来ないから死んだじゃんかって?

じゃあ勝算あるのか?

グレも投げずにバカみたいに突っ込んで戦うのが強いと思えるのか?

サバゲーやってる人ならわかると思いますが、銃を扱うゲームは「かくれんぼ」と比喩されています

だから隠れながら敵を倒すのが理想

一発ももらったらアウトな状態でゲームしないとわからないのは仕方ないけど…

あと出待ちが嫌われてますが立派な戦法

映画とか観てて思わない?

バカみたいに突っ込んで来たやつを機関銃で木っ端微塵にしてるシーンとか

あれと一緒で機関銃が出待ちして撃ってれば敵は死ぬ

突っ込むのは無謀だと思うでしょ?

でもね、同じことやってるんよ君達

あとね、敵の位置を知ろうとして遮蔽物から身を出し過ぎ

狙ってくださいと言ってるようなもの

どうせ有利な敵の位置を正確に把握したところで何もできないんだからさ

モグラ叩きの要領で置きエイムしてればダメージレースで勝てるんよ

これほど楽な倒し方ないよって思えるレベルでね

それを君達はわざわざ献上してる

やるんなら逆のことをすればいい

でもそれができない

なんでなんだろうね

オクタンとホライゾンがよく戦犯かますけど

射線広げる係が1人で突っ込んじゃダメでしょ

君達が使ってるスキルは自分の為にあるんじゃないのよ

キルポほしいんかアーマー育てたいのか知らんけど無駄に遠くの敵撃ってライトアモが減っちまったとかシールドがいるとか言ってる奴も大概なんやけど

遠距離で撃ち合ってダウン取られるのは最高にアホだからどうにかできん?

俺も先手取ったと思ってフラトラ撃ってたらタボチャディボにやられたりするけど

遠距離なんだから絶対遮蔽物や高低差を使ってるはずなんよ

撃たれてることに気付いてないのか?


サバゲーで撃たれたらすぐにヒット!って言わないと、あれ当たってないのかな?ってパシパシと撃たれるんやけど、クソ痛いんよあれが

もはや撃たれるのさえ嫌だからどうやって敵を倒すかマジで考えさせられるよ

これ思い出してからサバゲーやれば少しは頭使うんじゃない?

で、Apexにも活用できるんじゃない?

って思いましたまる

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?