2020/12/15適用リミットレギュレーションについて

こんばんは

あれは草生えましたね

ブラマジ、不知火、水晶、カラクリ、召喚獣が酷い目に遭ってます

あれだけ環境に居座ってたらコンマイからしても面白い話ではないので然るべき時が来たんだと思います

シナジーだけでテーマとは関係ないカードまで規制喰らってるのを見る限り、そのテーマへの殺意が伝わります

コンマイは金の為なら自分の子でも殺せるのか…?

さて、今回リミットを喰らったテーマへ1言

ブラマジ→強いけど事故るので心置きなくさようなら。楽しかったです。相手として現れた時の殺意は忘れません。

不知火→実はApexの待ち時間でキングになった時に使ったテーマでした。武部のプレミアは観賞用ですね…じゃあな

水晶→相手すると長いし強いしで困ってました。グリオンガンドのプレミアも観賞用になるんかな…

カラクリ→5号機から6号機になった感じですね。パチは引退したのでカラクリも引退します、さようなら。

召喚獣→コキュートス禁止は草、魔術もリミ3でメインギミックとして機能しないのはイnポと一緒ですよ。大人しくしててください。

ドラグ→お前ひそかに強化じゃねえかよ。セナート2になったけど槍と調和でぶん回す構築ならドゥクス2〜3積めるしアスカロン槍あざっしたーをまた見せつけられるんだぞ。いいのか?ドラグのせいでKC荒れるんだから君はもうちょい強い規制来ないとダメだよ。

アサルトアーマー→聖騎士のオトモか?帰れ。

あと輪廻デスペがお咎め無しが1番理解不能なんすけど

スキルの修正はまだだから時間の問題だと願います

ではApexやります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?