見出し画像

味わえ、極上

まだコロナが猛威を奮っていた、2021年。
トシちゃんは還暦を迎え、リリースした曲はHA-HA-HAPPY!!
本日の金沢ライブでの拡散曲です!
みんなが拡散してくれた動画をスクショしました。

手を広げてみんなの声を受けとめる

2年前、私は復活したばかりで、1人で千葉の市原とか群馬の大田とかに行って、誰とも話さずに帰ってくることもしばしば。シーンとした中で、拍手とペンライトだけで気持ちを伝え合うライブ。この曲を聴くと、コロナでどんよりした雰囲気が一気に吹き飛んで、最高に幸せな気持ちになりました。
なんか、懐かしいなぁ。

去年より、より声が出てる!!

トシちゃんに復活する前は、何が楽しみで生きてたんだっけ??
息子の野球と、娘の高校の野球部の追っかけと。
(野球漬🤣)子たちの青春に乗っかって、一喜一憂して。
それがフッとなくなって、私自身が手放して、ぽっかり空いたスペースに、トシちゃんがドーっと入ってきた。
それは、ほんとに、味わうことができる極上のHAPPYでした。
🎵
青天井の大好きが
連れてきたこのHAPPYです
味わえ 極上

この歌詞が特に好きです😊

ステージもキラキラ🤩

好きを味わうって、最高の贅沢だと思いませんか?
どこにいたっていつだって、
その人の顔を思い出して、
その人との歴史や、初めて会った日のこと、
嬉しかった言葉、かわいかった表情を
好きだなって
その気持ちを味わえば、幸せになれるから。
妄想してるだけかな?!

カッコイイ🥰

今はたくさんのお友達ができました。ライブの後は余韻に浸りたいのにすぐに編集して、拡散してくれて、ありがとうございます♪

これからもとことん、一緒に極上を味わいましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?