関学声研ブログ2nd season 第9回 「Pretenderって俺と麻倉ももちゃんの関係を歌った曲だよね」

こんにちは、オタクです。


Pretender、聞いた事ありますか?

Official髭男dismの曲ですね。
テレビでも店でもよく耳にする曲で、割と好きで僕は家でも聞いたりしてるんですが。

実はあの歌、僕と麻倉ももちゃんの叶わない恋を歌った曲なんですよね。


もっと違う設定で もっと違う関係で 出会える世界線 選べたらよかった
グッバイ 君の運命のヒトは僕じゃない


そう、数あるオタクの1人に生まれてしまった僕と、みんなから愛され輝いた世界に立つ麻倉ももちゃん。

麻倉ももちゃんの運命の人は僕じゃない。絶対に交わらない世界。


たったひとつ確かなことがあるとするのならば
「君は綺麗だ」


本当に麻倉ももちゃんは、可愛くて、綺麗で、本当に、本当に…。

曲聞く度に叶わぬ恋を思い出して泣いてしまうので食事時に流すのだけはやめてください、お店の方へ。


まあという訳で、割と冗談で最初は「この歌俺と麻倉ももちゃんの関係性歌ってるやん〜」って主張してたんですが、聞けば聞くほど本気で思うようになってきて困っています。
全ての恋愛曲、とくに叶わぬ恋と諦める失恋曲を聞く度に麻倉ももちゃんの顔が浮かんできてとても辛いです。


みなさんはこうならないよう、まっとうな人生を歩んでください。


あとPretenderは俺と麻倉ももちゃんの関係を歌った曲ではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?