関学声研ブログ第115回 「オタクにTwitterは難しい(犬フェスもあるよ!)」

どうも、アルクです。台風、ヤバいですね。
伊藤美来のオタクが未だにバースデーイベント延期の知らせが来ないと嘆いていました。

ご報告です。

公式垢が凍結しました

嘘でしょ??イベント1か月前にして予想だにしなかった事態が発生しました。今は【@kgseiken1 】こちらのアカウントで告知などをしておりますので是非再びフォローの方をよろしくお願いします。特にセンシティブな画像を掲載していた覚えがないので凍結を食らった理由については私共もいっちょんわかりません。ていうか凍結なら「凍結されています」的な文が出るはずなので乗っ取りかもしれませんね。まぁ公式垢が消えたお陰か?チケットが数枚売れたので良しとしておきましょう。皆さんも是非チケットを買ってくださいね、在宅は許しません!
ラーメンも食べに来てください!

→チケット購入はこちら
【https://twitter.com/kgseiken1/status/1181910688509259776?s=19】

→ラーメン来る人はこちら
【https://twitter.com/kgseiken1/status/1181914170893094912?s=19】

犬フェス

そういえば先週、犬フェスに行ってきました。
以前からお伝えしている通り、ぼくは"きんいろモザイク"のオタクです。彼女たちRhodanthe*が歌ったのは2016年1月の【FIRST*MODE】ぶりです。約4年ぶりですよ?流石にエモすぎません?
僕自身、すぐ"泣いた"とかぬかすオタクが嫌いなんですけど、誇張抜きに大泣きしました。たぶんじいちゃんが死んだ時くらい泣きました。(じいちゃんなんかすまんな)
その時も、今まで一緒に応援してきたオタクたちが背中をヽ(・ω・`)ポンポン♪︎って叩いてくれて、とっても嬉しかったです。
僕が最初に行ったイベントは【きんいろモザイクFesta】なんですけど、このイベントから既に6年が経過していて、こんなにもきんいろモザイクを長く愛することが出来るのは本当に幸せな事だな〜と思います。今もきんいろモザイクで知り合った仲間とは、ずっと仲良くしていて、友人にも恵まれていることがここまできんいろモザイクの事が大好きになれた所以なのかな?とも思ったりしてます。

皆さんには一生を添い遂げる自信のあるアニメーション、推し声優はいますか?もう既にそれだけ素晴らしいコンテンツに出会ったのであれば、それは本当に幸せな事だと思います。

【アルク @alchanight

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?