真・関学声研ブログ 第2回「きんいろモザイクと結婚」

どうもアルクです。
友人(オタク)がまた結婚するようで、結婚式に向かう車内で執筆しております。

執筆するまでは映画デリシャスパーティプリキュアを視聴しながら経済産業省発行の報告書「アジャイルガバナンスの概要と現状」に目を通していましたが、プリキュアは大変面白かったですね。

子供向けということもあって1つのメッセージを研ぎ澄ませた作品はとてもマルチタスクに向いていました。後者はまぁ基本的には理解している内容でしたが、読み進めていく中で「塞き止める法務」ではなく「加速させる法務」でありたいと再度実感した次第であります。

珍しく絶景な富士山を見れました、めでたいね


さて、私が愛してやまない「きんいろモザイク」も放送から11年目に突入し、未だ陰りを見せません。約2年振りにイベントが日曜にも開催されます。

結婚する友人も漏れず「きんいろモザイク」で出会った友人なのですが、既に出会ってから10年が経過しており、時間経過の速さに驚くと共に老化による体感時間の早さを実感しております。

昨年は聖地であるイギリスにも訪れ、「きんいろモザイク」という作品を更に好きになりました。男の器とは"どれだけ愛し続けられるか"に限りますから、今後も本作品を愛し続けられたらこんなにも格好いいことはありません。

p.s. ゆいたそ結婚おめでとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?