上池自動車学校は、技能教習や学科教習もわかりやすいです。元教習生の率直な感想を、入校の参考にしてください

上池自動車学校では、技能教習や学科教習もわかりやすく、中々の評判です。
まちなか教習が主体の技能教習や、指導員の経験豊富な実体験を基に伝える学科教習が、上池ならではの明快な教習として話題になっているでしょう。
静岡県内の全ての自動車学校を対象に行われる「静岡県学科・技能教習競技大会」で、上池は14年連続受賞し、輝かしい実績からしておすすめの浜松教習所です。

上池の教習生だった20代女性安田奈緒美さんは、自宅まで送迎してくれたので通いやすかったです。
技能教習は、最初は緊張して教官が怖かったですが、とても優しく指導してくれました。
事務の方とも顔を合わせるうちにお話するようになり、アットホームな上池が、安田さんの居心地の良い教習所として定着していました。

30代男性栗山英嗣さんは、入校時期が悪かったからなのか、とにかく生徒が多くて、技能教習の予約を取るのに苦労しました。
やっぱり2月3月の卒業シーズンは、入校を止めておけば良かったと、栗山さんは後悔していましたが、それでも免許を無事に取得できて、結果的には良かったようです。
上池で免許を取得される方は、栗山さんのご感想を参考にして、卒業シーズンを避けた入校もご検討ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?