見出し画像

パックジャンキーえむらっちの「ワクワク!開封大作戦!!~其の1~」

マナ、PW、パワー9。マジックの全てを生み出した、発明王リチャード・ガーフィールド。彼の去り際に放った一言は人々をカードショップへ駆り立てた。

「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。探せ! この世の全てをパックに詰めてきた」

男たちは爆アドを目指し、夢を追いつづける。世はまさに大開封時代!

はじめまして、最後の1文を書きたかっただけのえむらっちでーーす!

ゆるかわエムラクール描いてみました、
1コス1/3バニラって感じの見た目ですね。稲妻一発で死んじゃう子だからいぢめないでね(´・ω・`)

チャンドラ会の記事は戦略、デッキビルド、イベントレポと多岐に渡り且つ有用性の高い内容が目立ちますが、
私はあくまで

開封ジャンキーのエンジョイ勢なのでっ!!!

ちょいちょい開封記事アップ出来たらいいなーと思います( ◜ᴗ◝)و

前置きはここまでにして。。。


お待ち遠様!開封タイムだよ!

今日のメニューは??

ミラディンの傷跡!!!! 3パック!!!

ある日業務中にえむらっちは思いました。
(オパモチャレンジ、したいなぁ…)

そして帰宅後早速オパモチャレンジのできるパックを探してみたのです。

そしたらオパモは
モダマス2015、ミラ傷、カラデシュインベンションと複数の入手法があるじゃないですか!!

カラデシュはどう足掻いても無理として、モダマス2015ええやん???マスターズは剥き得やし…


_人人人人人人_  
> 2200円  <  
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

(あっこれは解散の予感…)
そう思ったえむらっちが見つけたのは

3パック3800円のミラディンの傷跡!!!

モダマスは4000円出しても2パックしか剥けないけどミラ傷ならお釣り帰ってくるし3パック剥ける!!!

そしミラディンの傷跡には…

(シングルスターさんの画面スクショです⬆)

なんかいろいろ中当たり枠もある!!!

買わない後悔より買う後悔!
大後悔時代を迎える事になっても構わん!剥け!!!

心の中のゴールド・ロジャー氏がそう申し上げたのでポチるに至りました。

開封までやけに引っ張りすぎましたが、ここからはサクサクと開封しちゃいましょう!

まず1パック目!

あーじぇんたむあーまー。。。?え?誰。。。?
しかも6マナ装備品。。。?使わへんわ!!てか装備も6マナいるやないの!

あえて言うなら感電破が当たりですね、地味に100円以上しますからね。パウパーで大活躍してますからね。

ややメシウマ展開が見えてきた所で2パック目行きましょう

ぱかっ

えっ.....??

わ、わむこだああああああああああ!!!処女わむこおおおおお!!!

あああんしゅきしゅき!!!
オパモ出なくても良い赦す超赦すバーン使ってる時の対戦相手が出してくるお前最っ高に大嫌いだけど今はだいちゅき愛してるぺろぺろぺろぺろ
しかも白ワームちゃんと黒ワームちゃんがくるくるしてなんか一つになってるの最近気付いた可愛い好き嘘可愛くはない

まさかのメシウマ回避ワームとぐろエンジンでした。

新品わむこはとーーーーーーーっても嬉しいのでエルトロにピン刺ししようかなと思います( ॑꒳ ॑ )

欲を言えばワームトークンが欲しかった所だけど、どうせパス撃たれるし関係ないか☆

んじゃ、気分も上々!大爆死も仏の顔で許しちゃう最高のテンションで3パック目!

お前誰だよ

中々の塩さに萎えて触手も活きの良さを失い、コメントまでも失うえむらっち。

「感染トークンの英語版、かっこいいなあ(遠い目)」

わむこが出なかったらなかなかのヤバヤバ爆死になる所でしたが、残念ながらメシウマ展開を華麗に回避してしまったえむらっちでしたーーー!

次は何をむきむきしよっかなーーー?
晴れくじでもひこっかなーー?

自販機の2000円レガシーくじガシャコン…

微妙にディスアドーーーー!どっちかというとモダンーーーー欲しかったけどーーーーーーコメントしづらいーーーー!!

因みに、予告になりますが

エルドレインはコレクターブースターを2ボックス予約しちゃったので乞うご期待!!

爆死しても爆アドだとしても気力が有ればあなたの代わりに射幸心を満たす記事を書くからね!!!よろしくねっ꒰(⑉• ω•⑉)꒱

以上、えむらっちでした!じゃあね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?