見出し画像

6月4日「ざろっく・ドカ食い幼女・デバフ」

ざ・ろっく

初めてぼっちざろっくを見た時にキュービィロップだ…と思っていたので思わず買ってしまった。さすがだ、ブルボン…

ファミマにあった

ドカ食い幼女

昨日は例外としてドラゴンポーカーをやっていたが基本的には暇さえあれば学マスかカメンズをやる日々。

雲外鏡が通う初星学園の状況が

咲季・ことね・リーリヤ・清夏…True済
莉波…Lv.6(SPレッスン15回めんどすぎ)
千奈…Lv.4(中間1位通過無理すぎ)

広・手毬・麻央・佑芽…出会ってすらない
※麻央さんに関しては出会ってしまうのが怖い(沼を感じるため)&食後のデザートの感覚で出会うのを躊躇っている

こんな感じなのだが、ついに

ドカ食い幼女と向き合う時が……。

先日コミュニティツイートで言及したけど、やはり手毬(ユニット経験者)は不安な顔してない!
すごいぜ学園アイドルマスター。

ということで1人ずつ倒して初星課題がんばるぞ。


デバフ

腰痛がやばい。

理由は分かりきっており、

上から見た図/横から見た図

先日この状態で起床した。
暑かったり寒かったりするのでこの時期は寝相が絶望的である。

アホすぎる。

一昨日まではなにもしなくても痛かったのだが今日は割とマシ…ではなく、長時間座っていたところから立ち上がったりすると本当に終わってる。

コルセット+鎮痛剤で耐えてます。
頑張れ自分…。


梅雨と言っていいのか微妙なゲリラ豪雨などが続くが健やかに過ごしたい。

サポートは全額雲外鏡ちゃんの美味しいご飯になります