見出し画像

2月9日「ファン辞めます・ドカメン・成城石井」

ファン辞めます

ゆうきゃんがそんなに酷い人だったなんて><
もうファン辞めます>< 泣

……例え今日の中村悠一の記事がトレンド作りのための文春の策略だったとしても過去一文春の記事で笑顔になった。
オタクの友達とも久しぶりにあの記事きっかけでLINEしたしありがとうございますの気持ち(?)

明日のわしゃ生だけは必ずリアタイしたい。

ちなみにわしゃ生今日かと思ってて19:58に配信ページ開いてたんだけど自分と同じく日付を1日間違えている愚かなオタクが250人待機してました。

・・・

そういえば、最近は無条件に笑顔になりたいな…気分上げたいな…って時にはこの画像を見てます。

100回見ても100回新鮮に笑えるからおもしれー男…。
激忙しい日と暇な日が割と分かれてる生活なんだけども、激忙しい日は本当に心にも余裕無くなっちゃうのよね。

そんな日でもアスランだけは新鮮に私を笑顔にしてくれます。いつもありがとう…。

ドカメン

こんなことをしている時間は本来ない

なんか来ましたね唐突に

コンテンツ展開はヒプマイ的な感じかな…?

うーん、今の自分に新規乙女向けにハマる余地があんまりないけど、仮面ライダーと言うだけでちょっと惹きはあるな…。様子見。

ライダーモチーフではなさそう?
左下明らかにモモタロスと言われればモモタロスだけど…(電王???)
たまたまこの人がモモちゃんっぽいだけ???

それよりもキービジュ左上のcv.福山潤が気になる。むしろシルエット見た感じ長髪枠ここだけだから沼るなら確実にここ。未来、視えてます(かしこいので)
AnimeJapanにも出展するらしいのでじわじわ追っていこう。

・・・

ちなみにやりこんだ仮面ライダーのソシャゲはライダバウト!とライダーあつめですね。懐かしい…。
ライダバウトという単語が脳の奥の方をとてつもなく刺激する…。

でもまぁそれ以上にガンバライドに死ぬほど金を溶かした昔の記憶が疼いちゃうね…。
(セブンイレブンを回ってエンペラーフォームのカードをGETしていたあの頃)

成城石井

今日たまたま帰宅途中に成城石井がある駅で乗り換えだったのでふらりと覗いてみたら、

(物によるのかもしれないけど)イメージほどハイパー高級というわけでもなく
とても美味しそうなお弁当が税込6~700円で買えるし結構良くない?!と思い、悩んだ末、20%オフになってた生八ツ橋だけ買って帰りました。

次回は頑張ってお弁当を買いたい。

お弁当を決められなかったひとつの要因でもあると思うのだけども、最近コンビニとかスーパーに行っても「特に食べたいもんないな…」って感じで売り場を10分くらいウロウロしちゃうんですよね
で、この間たまたまTwitterで「コンビニで目がすべって物決められないのはやばいサイン!」みたいなツイート見かけまして…。

普通に、毎日毎食に選択権がある日々、ヤバすぎませんか?※一人暮らし○年目の気づき

nosh(ナッシュ)とかはじめた方がいいのかな。
毎食を考える時間が無駄と思ってしまうんだよなぁ…
一人暮らししてる人がご飯どうしてるか普通に気になる。考えるの面倒くさくないですか???

健康でありたいとは思うんだ…。


↓よければ♡押してね

サポートは全額雲外鏡ちゃんの美味しいご飯になります