見出し画像

2月23日「ラビンち・8番出口・ガチャ」

ラビンち

今日はお昼頃に所用でラビンの家にいった!
本当にただ玄関前まで行って物々交換しただけなんだけど。

ハチワレくれた

行きがてら「スーパーで何か買っていくか?」と流れるようにおつかいもこなし、ガブリチュウをラビンの金で勝手に購入した。楽しかった。

8番出口

2024年2月だけど完全初見で8番出口をやりました。
「異変」「駅から出る」「広告ポスター」の要素しか知らなかったのでTwitterにも書いたけどガチで迷路ゲームだと思ってました。
サムネの文字からもそういう方向に勘違いしていたことが分かるでしょう………。

なんとか1時間30分弱で全ての異変を見つけて(※気づいてはいない)クリアした!

TwitchでもYouTubeでもアーカイブ確認したけど圧倒的にTwitchの方が画質も音質も良すぎる。笑
今までYouTubeアーカイブの音質なんか籠ってるな〜と思ってたけどTwitchだと問題ないところ見るとYouTubeだからなのかな…。

綺麗なアーカイブをご覧になりたい方はぜひサブスクライバーになって見てください♡

配信内でも言ったけどこれで8番出口の実況見れるようになったので今日はすぎるさんの8番出口見ながら寝ることにします。(激オモロだから早く見ろと友人に言われた)

ガチャ

かっこいいから1枚欲しいな〜


ししし、死ぬんか…?

・SS排出率7%
・SS11枚中4枚(うち3枚クラウス)
・SSが出た時3分の1の確率でクラウスがでる
って何パーセントだろう…。

賢くないので分からないんですがとてもすごいことはわかります。
来週からのスペダンもこれで完璧ってワケ…。

ていうか指輪が無さすぎるので急ぎ調達…!!
デジモンコラボも終わっちゃうから太一のデジヴァイス量産するぞ〜あと1いけるかしら…

・・・

あと今日は面白い夢を見て、起きがけにボイスメモで覚えてる内容を10分くらい喋ったので、
後日ちゃんと文章にしてnoteに上げようかと思ってる。
↑喋ったボイスメモは寝起き過ぎて限定とかじゃないと聞かせられないかな…笑
検討します。


では明日は友人と遊びに行くので早めに寝ます!

それでは。

↓♡押してね〜

サポートは全額雲外鏡ちゃんの美味しいご飯になります