見出し画像

5/14CSレポート


日曜日にドラグーンCSに行きました。
使った束はこれ。


赤t3c不死鳥ネクスト

3→5で繋いで不死鳥or助けてモルトからバトガイソレムニスして理不尽を押し付ける束です。

一回戦
青黒タマシード○

なんやかんやでドラゴ大王立てて勝ち。
お相手横転。


俺はフンコロガシ


2回戦
青黒サガ○
後手取らされてかなり厳しかったけど相手の引きが弱めだった為


勝利。


引き強くてごめん。


3回戦
緑単オービーメーカー○
相手側3ターン目



その他無限。

4ターン目のデッキトップ


うーん大横転も大横転

一応盾確認






お気に入りのお洋服
(親から買ってもらったユニクロの上下)

お気に入りのリュック
(カードと漫画が大量に入ったクソデカオタクバック)


引き強くてごめん。


4回戦
5cモルト×
モルネクバトガイ攻撃時!うおおおお!!!


引き弱くてごめん、、、


5回戦
シータネクスト○
インフェル星樹(仮)発動!


うおおおおおおお!!!!

返しの相手のターン

相手「volval8でプレイヤー攻撃」

僕「ボルドギで(明らかに萎えてる声音)」

「ん??」
ここでシャカパチが早くなる。
(オタク特有のアレ)

次の僕のターン


へへっw(勝利)


本戦1回戦
アナカラージャオウガ×


可愛くなくてごめん、、、、、

1没。
ヴィオラもらってデネブログに載りたかったな


かなり捻くれたモルネクなので、各種採用理由など気になる事があったら聞いて下さい。
仕事終わりの電車で答えます。

それでまたいつか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?