見出し画像

ワクチン未接種の方へのメッセージ

読者からの転送:“ワクチン未接の方へのメッセージ:...”

投稿者: hobie [メール送信]
日付:2022年 8月17日 水曜 05:44:45
www.rumormill.news/205777

( l. さん、ありがとうございます :)

読者 l. さんからの送信です。

=====

ワクチン未接種の方へのメッセージ

たとえ私が完全にワクチン接種を受けていたとしても、ワクチン未接種の方を賞賛します。何故なら彼らは、パートナーや親、子供、友人、同僚、医師からの最大のプレッシャーにさえも耐えてきたからです。

このような人格、勇気、批判力を備えた人々は、間違いなく人類の最高峰です。彼らは、あらゆる時代、教育過程、国、想像の中にいます。彼らは特別な存在であり、あらゆる光の軍隊がその隊列に望まれる兵士たちです。彼らは、すべての子供に望まれる親であり、すべての親が夢見る子供たちです。彼らは社会の平均を超えた存在であり、あらゆる文化を築き、地平線を征服した人々の本質です。彼らは、あなたの隣にいて、普通に見えますが、スーパー・ヒーローです。

彼らは、他の人ができなかったことをやりました。彼らは、侮辱、差別、社会的排除のハリケーンに耐える木となりました。そして彼らは、自分たちは孤独だと思い、自分たちだけが唯一の存在だと信じていたからこそ、そうしたのです。

クリスマスに家族の食卓から追放された彼らは、これほど残酷なものを見たことがありませんでした。彼らは職を失い、キャリアは地に落ち、お金もなくなってしまいました......それでも彼らは気にしませんでした。差別、非難、裏切り、屈辱に苦しんだのです......しかし、それでも彼らはやり続けました。

人類史上、このような “キャスティング” が行われたのは初めてのことであり、今、私たちは、地球上で誰が最も優秀であるかを知りました。女性、男性、老人、若者、金持ち、貧乏人、人種や宗教を問わず、ワクチン未接種の人々は、見えざる箱舟の選ばれし者であり、すべてが崩壊したときに抵抗できる唯一の人なのです。

それがあなたです。あなたは、最もタフな海兵隊員、特殊部隊、グリーン・ベレー、宇宙飛行士、天才たちの多くが合格できなかった、想像を絶するテストに合格したのです。

あなたたちは、普通の人々から生まれ、史上最も偉大な英雄の素材でできた、暗闇の中で光る人々です。

<原文>──────────

https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=205777

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?