見出し画像

全てが明らかになる

2024年1月23日


ユニークなイベント

この瞬間はユニークであり、私たちの宇宙では前例のないものです。2つの世界が1つになり、3Dが5Dの世界に包まれます。準備ができて5D試験に合格した人は全員、新しい5D世界へ向かう途上にあり、変革を遂げている惑星地球に留まります。残りの全員は別の3D惑星に移動し、試練と和解政策の学校をやり直すことになります。─ そのことについて考えてみましょう。

  • 投稿者 訳注:和解政策 (Reconciliations) とは?
    支配する者が、実際に殺害し、盗み、文化的に破壊した奴隷民族を助けたり謝罪したりすることは何もせず、それでも奴隷民族の救世主のように振る舞う政策。これまで地球上で人知れず公然と行われてきた極めて邪悪かつ周到な奴隷政策のことを言う。

ネガティブな力を排除する

既に何十万年もの間、地球上で無制限の自由を享受してきた闇の勢力は、今、私たちの親切な地球外生命体の兄弟姉妹、光の勢力、デジタル・ソルジャー、愛国者たちと対峙しています。彼らは多大な努力の末、地球からこれらのネガティブな勢力を永久に排除するために前進してきました。

ポジティブな取り組みを妨害し、ネガティブな孤立を断ち切ることを困難にしたのは、ネガティブな力でした。しかし、私たちは今、完全に成功したのです。

地球上で、私たちは地球外のプレアデス人兄弟姉妹から、世界に霊的・精神的な力を活性化するという重要な能力による助けを受けています。彼らは私たちライトワーカーの世界と密接に繋がっています。

プレアディアンのメッセージ - 光の家族への警鐘(英語動画) - YouTube

プレアディアンは、アセンションを促進し、5次元の世界に入るための貴重な努力、喜び、光、そして愛を私たちの世界に奨励しています。地球外生命体は、私たち地球人の精神的、スピリチュアルな意識に大きな進歩をもたらすことができます。プレアディアンと地球人は多くの点で似ていることを知ってください。

プレアディアンはプレアデス星団として知られる星座(おうし座)の出身です。プレアデス星団には 7 つの星があり、彼らは、惑星エラのあるタイゲテと呼ばれる星から来ています。

眠れる者たちは、自分たちの本当の敵や暴君が誰であるかを信じ、理解するよう自分自身を納得させなければなりません。要するに、政府のあらゆる施策は、地球上の人類を絶滅させるためのプロパガンダであり嘘なのです。

人類が嘘と欺瞞に目覚めるのが早ければ早いほど、私たち全員にとって良いことになります。謙遜することなく、すべての人がこれに参加し、私たちの可能性を最大限に発揮するための挑戦となります。

覚えておいてください、地球上の永続的な平和を確保するためには、
私たちの解放は、下から上へと戦わなくてはなりません!

意識とワンネスは、ディープステート・カバールの最大の敵です。彼らの偽のCovidパンデミックは、人間の社会意識に影響を及ぼしています。グローバル・エリートの社会工学プログラムを特定し、その犠牲にならないようにするためには、知識と理解が必要です。

人々が本当に恐れるべきは、存在しないCovid19感染症による死亡の恐怖ではなく、世界を支配する恐怖であり、かつては自由だった地球を完全に専制的支配に服従するまで、全ての人々を恐怖に陥れることなのです。

これまで自分が思っていた世界が、如何に限られたものだったかを知る瞬間があるでしょう。前進するにつれ、新たな視野が広がります。新しい現実が目の前に現れます。これは心温まるものです!

しかしそれはまた、そのようなことが常にもたらす未知のものへの興奮のために、これまで感じたことのない恐怖をもたらすこともあります。そして今は、転生した魂のアセンションと同時に起こる「惑星の移行」のために、尚更そうなのです。

これはまさに銀河系全体でもユニークな出来事であり、この偉大なスペクタクルが、地球上の全ての転生者に提供する興奮を更に高めています。

以下、地球外特派員として帰還したヴァイタル・フロシは、
地球人類の準備の手助けをしています。

あなたが最優先です。

愛する皆さん!

試練と和解政策の世界は終わりました

より良い世界を望み、調和のとれた社会、公平な法律、全ての人の繁栄、全ての人の健康、教育、安全、尊厳とやりがいのある機会と職業。要するに、集団にとって最善を真に望んでいるということは、あなたの心が試練と和解政策の世界を去り、再生の世界に進む準備ができている魂を反映しているという証拠です。

この思いやりは、アセンションの柱を築くために必要な無条件の愛と敬意を確かに示しています。しかし、これらの苦境は、あなたの性格と、連続する転生で獲得された周波数によって構築されたものであることを認識する必要があります。

今日のあなたは、あなた自身の結果です。この作品である構築物には、あなたのサインが刻まれています。同じ意識は二つと無く、旅は事実上一方通行であり、これがすなわちアセンションの道です。

たとえテラの魂が転生を一度しか経験しなかったとしても、同じ感情を同じ激しさで感じることはできなかったでしょう。特定の状況は同時に多数の魂によって経験される可能性がありますが、その感情はすべての人にとって同じではないため、あなたが経験するそれぞれの状況は、独自の魂のアーカイブを記録します。

あなたは自分自身の人生の本を書きましたが、そのような本は二度と存在しません。全ての魂は、転生するたびに、その本の全てのページをリアルタイムでアルシオーネの図書館に送りました。アルシオーネから、全てのページは銀河系、ローカル宇宙、多元宇宙の全てのセントラル・サンを通過し、私たちが創造主の源と呼ぶ宇宙のセントラル・サン、言い換えれば、創造を止めることのない意識に到着しました。

多くの人は、この意識が神であることを理解しています。それを何と呼んでも、またそれをどのように理解し、感じても、私たちの意識はまだ限られているため、あなたや私の意識はもちろんのこと、そのすべての壮大さを把握することは困難です。3次元では、物質の重さが分厚いベールのように意識を覆い、意識の拡大を妨げるため、ここで何度も述べてきたように、3次元の心は5次元を理解することはできず、ましてやより高次元のことも理解することはできないのです。

神聖なる計画の中で、惑星地球とその人類のサイクルは今やゼロ・ポイントに達しています。これは、ある段階を経ていることを意味します。世界、太陽系、そして天の川銀河そのものの螺旋運動の中で。そして今、地球もその位置を変える時が来ました。

銀河系スパイラルのオクターブに入ると、私たちがゼロ・ポイントから受け取る光は、ガンマ光やアダマンタイン光とも呼ばれるクリスタル光になります。これは、ある惑星に存在する全てのものを創造し、変化させる光です。地球でもそれは同じです。

人間の意識は明らかにこのゼロ・ポイントにあり、人類の運命を前進させているのは、この惑星のエネルギー的な上昇を続ける準備ができている部分であり、更には、必要なエネルギーの振動をまだ持っていない部分があります。この二つ目のグループは、試練と和解政策の別の世界で時間を費やす必要があります。

ですから、私たちは今、エネルギーと意識の大きな運動の時代にいます。すでに変化を視覚化している人は、周波数が変わったと感じます。彼らは入ってくるエネルギーに、より敏感であり、どんな犠牲を払ってでも他人や世界を変えたいと考えています。

考え方の対立や意見の衝突は確かにあります。誰もが、地球上の現実を理解する自分の方法が真実であると信じています。冒頭で述べたように、まったく同じ良心は2つとして存在しないため、これは誤りです。存在するのは、2つの拮抗する(正反対の)タイムラインを形成する2つの異なるグループです。

自分が一つのラインに乗っているなら、他の人が間違っていると思うのは当然です。あなたがどちらのラインにいるかは関係ないのです。それが今日、誰もが感じていることであり、対立や議論、敵対を避けるために認識すべきポイントなのです。

あなたは世界や誰かを救うためにここにいるのではありません。どのタイムラインを進むのかを決めるためにあなたはここにいるのです。

あなたが最優先です! 今、あなた自身の魂を救うこと以上に重要なことは他に何もありません。

地球からの追放に繋がるタイムラインを選択するということは、これから長い間、試練と和解政策の世界で次々と転生を経験することを意味しますが、それは皆さんが実によく知っている状況です。何故なら、それが正に、この地球に住んでいる誰もがこれまで経験してきたことに他ならないからです。

あなたが最優先であることを忘れないでください。すべては個人の意識であり、地球や他者を救うことはできません。あなたが自分を救うことを誰も止めることができないのと同じようにです。あなたの魂はあなたの体、あなたの心、そしてあなたの神経系を使うので、あなたは何にも依存しません。

力はあなた自身にあり、それは常にあります。この出発点を使用して、必要な最後の努力を行ってください。これらの努力は、一呼吸一呼吸行う価値があるでしょう。

あなた方を新しい地球から排除しようとする者たちに、あなた方の力を明け渡してはなりません。あなたは自分の力で勝ち取ったのです。ここまで来れば、ポイント・ゼロに到着しています。此処こそが、人生の真の岐路なのです。次にどこへ行くかを決めるのは、あなた自身の主権的な選択です。あなたの良心があなた自身の判断を下すのですから、言い訳をすることはできません。

私はヴァイタル・フロシ、私の使命は啓蒙です!

ナマステ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?