見出し画像

CBKによる記事「🔊非常に重要🔊」

この数日、米国の真のセカンド・レディ(JFKjr.氏の妻)である、キャロリン・ベセット・ケネディ氏がTelegramにポストした内容は、非常に重要かつショッキングな内容を含むものでした。彼女は日々精力的に数多くの記事をポストしており、全てを翻訳するのは大変労力を要しますので、今日はその中から特に重要と思われる一部の記事を抜粋して投稿します。(恐縮ですが、それでもそこそこ長文です。)

これに興味を持ち読まれる方は、既にある程度、今起きている現実/真実についてご存知かと思いますが、現場に極めて近いところからリポートし、彼女自身がマークしてくれている「🔊非常に重要🔊」の部分(2箇所)はとても生々しく、改めて現実に起きていることの恐ろしさと、日夜これに対処している米軍兵士の皆さんが現場で目にしたあまりにも凄惨な状況を感じることができます。

 ─────────────────

CBK, [10.05.21 01:54]
バイデンは軍に何かを命令することはできませんし、進行中の作戦に関する質問に正直に答えることもできません。ペンタゴンは彼を最高司令官として認めていません。これはただの悪い映画で、すぐに終わります。

Join @CBKNEWS

CBK, [10.05.21 01:58]
金融システムは詐欺に基づいています。私たちから盗むために設定されています。私たちが一生懸命働いて稼いだお金を、ごく一部の個人のグループに渡しているのです。無限に供給されるお金で、彼らは影響力を買うことができます。

私たちと一緒にいる善い人々は、この金融システムをきっぱりと終わらせるために圧力をかけています。そして、それは今起きています。銀行はお金を持っておらず、連邦準備制度はもはや存在せず、悪者たちはパニックに陥り、サイバー攻撃を含む様々な方法で反撃しています。

蛇の頭が金融システムであることは、はっきりしています。金融の要点は負債を負うことです。奴隷、住宅ローンとは何か? 住宅ローンは何のためにあるのでしょうか? これは死を意味しています。私が投稿しようとしていることは、皆さんには信じてもらえないでしょうし、気に入ってもらえないでしょうが、誰かが言わなければなりません。送電網が狙われているのです。パワプロの発電機を45ドル、もしくはそれと同じくらいの価格で購入し、発電機用のLED電球を購入すると、携帯電話などが充電できます。ピーナッツ・バター、クラッカーなどを買い、プロテイン・バー、たくさんの水、非常用持ち出し袋を用意しましょう。

ピーナッツ・バターやクラッカー、プロテイン・バー、大量の水、キャンプ用の非常用ヒーターなどの必需品を買いましょう。彼らは電力網を攻撃する方法を見つけ出すでしょうから、準備しておくことです。思っているほど高価なものではありません。あなたの命は200~300ドルに掛かっているかも知れないのですから。私たちは金融システムと戦っています。

Join @CBKNEWS

CBK, [10.05.21 02:01]
ANTYFAやBLMは軍が取り押さえます。でも、銃を買って、銃器講習を受けてください。皆、とにかくこれをやるべきです。私たちが自由で安全なのは、国民が他の国よりも多くの銃を持っていて、彼らが私たちを恐れているからです。賢くなりましょう。次の2ヶ月......そしてそれは終わります。

Join @CBKNEWS

CBK, [10.05.21 02:03]
[In reply to CBK]
バイデン、ハリス、ペロシなどはすぐにいなくなります。金融システムが崩壊すれば、彼らには何の力もなく、逃げ出すでしょう。彼らが私たちから盗んで海外に送っている何兆円ものお金を見てください。彼らは責任を取らされることでしょう。

Join @CBKNEWS

CBK, [10.05.21 02:04]
[In reply to CBK]
彼らは7月にまた景気刺激策で買収し、できるだけ多くの人を掛け金にして、できるだけ多くのものを盗もうとしています。軍はそれを知っています。軍隊はトランプが勝ったことを知っています。軍隊は国内外のすべての敵を相手にする準備ができています。国境は閉鎖されるでしょう。

Join @CBKNEWS

CBK, [10.05.21 02:09]
[In reply to CBK]
今は国際ニュースがとても重要です。カバールはそれを知られたくないのです。彼らのメディアは国際的なニュースを網羅しません。たくさんの国が破産したり、リーダーが解任されたりしています。我々の軍隊はカバールを打ち負かしています。トランプは4年前に彼らを打ち負かしました。

Join @CBKNEWS

CBK, [10.05.21 02:10]
[In reply to CBK]
トランプは退任前に様々なことを仕掛けました。今、軍が遂行しているミッションです。

Join @CBKNEWS

CBK, [10.05.21 07:08]
カナダの愛国者の皆さん、ジャスティン・トルドーはイルミナティであり裏切り者です。彼は反逆罪で逮捕され、裁判にかけられなければなりません。彼は警察国家を形成しています。彼を止めなければなりません。

Join @CBKNEWS

CBK, [10.05.21 21:55]
軍部が支配しています。バイデンやハリスが主導権を握っていると思っている人は手玉に取られています。

Join @CBKNEWS

CBK, [10.05.21 22:03]
昨晩は、連邦議会議事堂での軍の活動を示す監査と証拠について、多くの進展がありました。ホワイトハウスと国会議事堂で日中と、特に夜間にこれほど多くの活動が行われている理由は明らかになっていません。法廷か? 何かの準備? 軍隊、SS、救急車。

Join @CBKNEWS

CBK, [10.05.21 22:04]
[In reply to CBK]
敵からのさらなるサイバー攻撃を予期しつつ、カバールが1世紀にわたって米国民から搾取するために利用してきた金融システムの解体を進めます。軍はバイデンではなく私たちの味方です。

Join @CBKNEWS

CBK, [10.05.21 22:54]
情報が漏れることはありませんが、国会議事堂では何週間も前から何か大きなことが起こっています。

Join @CBKNEWS

CBK, [10.05.21 22:57]
トランプがワシントンにいたとき、私はホワイトハウス内部に情報源を持っていました、彼に限りなく近い人物です。トランプのキャンペーンについての情報源であり、絶対に明かせない人物です。彼が去った後は誰も連絡を取っていません。しかし、私が親しくしていて話をしたある情報源は、彼が聞いたことを断片的に教えてくれました。その一部を書きます。彼が言うには「ワシントンで暴力的な事件が起こり、その結果、厳重な戒厳令が敷かれて、報復的な軍事攻撃が行われ、バイデンやハリス、議会の上位メンバーが反逆罪で排除される。」と予想しています。

Join @CBKNEWS

CBK, [10.05.21 22:57]
[In reply to CBK]
・・・ 彼は、同盟国がパニックになって戒厳令を宣言するだろうと言いました。D.C.でのイベントは偽旗の可能性があると言っています。電力網を心配しています。第三次世界大戦のようにはならず、すぐに終わるでしょう。

Join @CBKNEWS

CBK, [10.05.21 22:58]
[In reply to CBK]
善い人々は、このアメリカと海外でタイムラインに沿って行動している、とのことです。

Join @CBKNEWS

CBK, [11.05.21 00:21]
スエズ運河で押収されたあのエバーギブン・コンテナ船。それは人身売買された子供たちでいっぱいでした。神経ガスが発見されました。彼らは気候を混乱させるために使おうとしていた技術です。偏見なく自由に調べてください! CNN や Google では見つけられません。

Join @CBKNEWS

CBK, [11.05.21 00:46]
2020年選挙の窃盗に参加した人は、本当に早く自首した方がいいですよ。

Join @CBKNEWS

CBK, [11.05.21 01:50]
写真を見てください。
アリゾナ州フェニックスにある「悪魔崇拝教会」が作ったビルボードは、中絶が儀式的な子供の生け贄であることを公然と認めています。

画像1

Join @CBKNEWS

CBK, [11.05.21 02:46]
本当のパンデミックは必要ありません。

欠陥のあるウイルス・モデル。
不正なテスト結果。
不正確な報道。
操作された死亡統計。

本当のパンデミックは、リベラルとフェイク・メディアです。

Join @CBKNEWS

CBK, [11.05.21 02:52]
🔊 非常に重要 🔊
UPDATE:軍は地下と地上で拉致された子供たちを救出しています。全ての州であり、何千人もの子供たちです。痛みを増すことでプレミアム・アドレノクロムが抽出できるため、麻酔もせずに売買するための臓器を取り出され、トンネルには死んだ赤ちゃんや子供、半分食べられてしまった子もいました。

Join @CBKNEWS 

米国内には地下深くにトンネルがあり、子供を運ぶための鉄道システムがあります。軍はそこで、モンスターのために仕え、働いた大人をすぐに処刑しています。トンネルを爆破しています。多くの子供たちは太陽を見たことがなく、妊娠中の女性は誘拐され、赤ちゃんが生まれるまで監禁され、母親は殺され、赤ちゃんは悪の目的に使われます。だから今起きていることの多くはやはり、それらの子供たちを外に出すことなのです。軍が子供たちを救出すればするほど、関係者や、子供たちの様々な供給方法に関する情報を労働している者たちから見つけたり、入手したりすることができます。多くの軍人は、目の当たりにしたことで精神的にも肉体的にも病んでしまっています…。

Join @CBKNEWS

CBK, [11.05.21 02:52]
[In reply to CBK]
私はもう一台のiPhoneからFaceTimeで、泣きながら話す軍隊の一人から全てを聞きながら、これを書いています。今、何千台もの軍用車両や機材が国中に運ばれています。多くの世界のリーダーが子供たちの受け渡しに関わっています。

Join @CBKNEWS

CBK, [11.05.21 02:53]
[In reply to CBK]
米軍が海外の人身売買ネットワークを妨害し続ければ、核行動を起こすと脅す世界のリーダーもいます。この部隊は、上官によるとドナルド・トランプが大統領だと言われたと話しています。私たちの軍隊は、海外で行動を起こすと脅しています。

Join @CBKNEWS

CBK, [11.05.21 02:53]
[In reply to CBK]
つまり、公開されていない多くのことは、盗まれた選挙のことだけではなく、子供たちの救出、責任者であるエリートの逮捕、トンネル内の作業員の処刑、カバールの経済的な支配力の解体、海外での積極的な軍事行動のことなのです。

Join @CBKNEWS

CBK, [11.05.21 05:19]
あなたは、フリーメイソンたちが、慈善活動や貧しい人々を助けるために秘密結社に参加したと思っているかもしれませんが、彼らが最高位の33等級に到達すると、それが偽装された悪魔崇拝であることを知ります。悪が善であり、善が悪なのです。彼らはイエス、民族の権利、キリスト教を憎んでいます。
私たちが相手にしている者たちは、金持ちや権力者、有名人など、秘密結社に入会したメンバーに、魔術や魔法、子供との性行為、子供を食べたり、血を飲んだりすることを要求するのです。すべては、富と権力と名声を与える悪を召喚するためです。性的人身売買者! セレブリティ、権力や富を持つ立場の人々がこの秘密結社のメンバーです。彼らは悪を賛美しています。

Join @CBKNEWS

普通の人は、彼ら(金持ちや権力者、有名人)が、努力や社会への配慮、家系のつながり、頭脳や才能の組み合わせによって権力の座についたと思っているようですが、そうではありません。それはファンタジーです。これが現実なのです。彼らは皆、フリーメーソンを経由しています。彼らにとって悪魔は善であり、悪魔崇拝者がすべてを支配しています。あなたの世界にはそれが溢れていますが、目に見えないところに隠れているだけなのです。エリートたちは悪魔崇拝者です。彼らはアメリカの敵であり、権利やキリスト教が存在しない新世界秩序の到来を告げるために戦っています。彼らは悪です。神が勝利します

Join @CBKNEWS

CBK, [11.05.21 05:35]
何千人もの子供たちが、児童性的人身売買ネットワークを運営するエリート悪魔崇拝者たちから全米で救出されています。そして彼らは、ドナルド・トランプ大統領令の下、私たちの軍隊が妨害していることに怒っています。

Join @CBKNEWS

CBK, [11.05.21 06:25]
間もなく、ある出来事を切っ掛けに、信じられないようなことが起こります。政府全体が無効になるのです。バイデン、ハリス、国会議員、最高裁が罷免されます。笑いたければどうぞお好きに…。一時的なクーデターが起こり、新たな選挙が行われて新たなスタートを切ることになります。

Join @CBKNEWS

CBK, [11.05.21 06:26]
[In reply to CBK]
我が国はもはや企業ではありません。祖先が作った立憲共和国になったのです。カバールに勝ち目はありません。私たちは失敗しません。

Join @CBKNEWS

CBK, [11.05.21 06:36].
ドナルド・トランプは、1世紀にわたって私たち全員を支配してきた悪魔のような会社を解散させました。彼は、おそらく何百万人もに及ぶ子供たちを救う大統領令に署名しました。神が彼を送ったに違いありません。

Join @CBKNEWS

CBK, [12.05.21 01:35]
🔊 非常に重要 🔊
人々が思っている以上に多くのことが行われています。今回明らかになったことは、人々の過去についての考え方を変えることになるでしょう。私たちは嘘をつかれてきました。

軍は子供たちを救出するために懸命に働いています。そして、誰が関係しているのかを突き止めようとしています。彼らのために祈ってください。今日、私は地下の状況があまりにもひどいため、兵士たちが精神的に崩壊していると聞きました。彼らは、赤ちゃんやケージに入れられていて歩けない人たちを運び出しています。ここで働く者たちは逮捕されるのではなく、頭の銃撃で処刑されています。拉致された子供たちを受け入れるための地下トンネルのネットワークで、夜間の襲撃に何度も参加した兵士と話した後、彼の説明に衝撃を受けました。彼の怒り、信じられない気持ち、そして恐怖の感情。15分ほどの通話が頭から離れません。

Join @CBKNEWS

トンネル、プロの誘拐犯、需要と供給、モンスターたちが、これらの赤ちゃんに使用している医療プロセス、特に赤ちゃんの血液は純粋で、汚染物質がありませんが、オンラインでは殆ど何も見つけることができないことに驚きはありません。明らかに隠蔽されています。
ネットで見つけられるのは、曖昧なものばかりです。霧のようです。目撃者のインタビューや写真、ビデオなどは削除されています。しかし、誘拐された人々のビデオはいくつかありますが、カナダにまでつながる児童の性的人身売買ネットワークの地下トンネルについては見つけることができません。

Join @CBKNEWS

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?