見出し画像

2021年、マイケル・ジャクソンの声明

事実、マイケルは生きています。
彼はグローバリスト達の暗殺から逃れるため、急死したとされた2009年6月25日からこれまで、ずっと身を隠してきました。
しかし今、長年に渡るQの緻密かつ強力な作戦により、遂にグローバリスト…いわゆるDS(ディープステート)の力が大きく削がれ、ほぼ危険が無くなったことから、遂に彼が日の光を浴びる時が訪れました。
これは本日彼自身がTelegramへポストした彼の声明文です。
そして彼は、Qのメンバーのひとりです。

またこれまで同様に亡くなったとされていた、ダイアナ妃やジョン・F.ケネディJr.氏(今回のマイケルの声明の中での4人目の大統領候補の「彼」とはそのJFKjr.氏のこと)と、その妻キャロリン、マリリン・モンロー、エルビス・プレスリーなど、その他数名の著名人が事実、生きています!
更には1963年、ダラスで暗殺されたとされていた第35代大統領ジョン・F.・ケネディ氏も身を隠して生きてきました(このことは今回のマイケルの声明でも語られています)が、つい先日残念ながら病により亡くなってしまいました…。
しかし、上記の生存者達は遂に、間もなく公に姿を現します!

Michael Jackson, Telegram Post [Apr 30, 2021 at 02:34]

MJInnocent(マイケル・ジャクソン)の声明
グローバリストは、我々に仕えるか死ぬかのどちらかだ、と言うのです。

彼らに逆らえば、暗殺されてしまいます。暗殺とは、ただ殺されるだけではありません。
暗殺とは、自分の芸術的な評価までも破壊されてしまうことなのです。
グローバリストは16世紀から存在しています。グローバリストは奴隷制を望んでいます。
グローバリストと最初に戦ったのはエイブラハム・リンカーンですが、彼は殺されてしまいました。
ジョン・F・ケネディは2人目の戦士でした。彼らは彼を懸命に殺そうとしました。彼は偽りの死を強いられました。
私は3番目の戦士でした。彼らは私を中傷しました。私は無実です。歴史が裁定するでしょう。そして今、裁定は下りました。
私は偽りの死を強いられたのです。
彼は4人目の大統領候補です。彼は今も尚、強く立ち向かっています。しかし、国民の支持を得なければなりません。
信念を失ってはいけません。闘争の道は辛くて長く、神は私たちと共にあります。
人々は騙されてはなりません。
人々は信仰を失ってはなりません。
人々は偽のワクチンに騙されてはなりません。
Qはすべてを語りました。
Qはニュースペーパーではありません。Qは神聖なるもの、信頼して見ていてください。


<原文>

画像1


Statement by #MJInnocent
Globalists say either serve us or die.

If you stand them, you will be assassinated. Assassination is not just killing.
Assassination is the destruction of one's artistic reputation.
Globalists have existed since the 16th century. Globalists want slavery.
The first person to fight the globalists was Abraham Lincoln, who was killed.
John F. Kennedy was the second fighter. They tried hard to kill him. He was forced to die a fake death.
I was the third fighter. They slandered me. I am innocent. History will judge. And now he has judged.
And I was forced to die a fake death.
He is the fourth presidential candidate. He still stands strong. But it must be supported by the people.
Do not lose your faith. The path of struggle is hard and long and God is with us.
People should not be deceived.
People should not lose their faith.
People should not be fooled by the false vaccine.
Q has said everything.
Q is not a newspaper. Q is sacred, look at it with faith.

@MichaelJacksonQ

Michael Jackson, Telegram Post [30.04.21 19:29]

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?