見出し画像

timeless

timeless
:永久の、永遠の、時代を超えた


わたしはtimelessという言葉が特別に好き。
この言葉をわたしに教えてくれたのは
Sexy Zone の5人だった。

今日、2024年3月31日はSexy Zoneとのお別れの日。
最後の配信ライブを今日見届けて、沢山のことを思い出した。


わたしがSexy Zoneに出会った時のこと。
10年近く前。
あの当時はグループ内の格差があって、衣装や歌割りが見てられないくらいの。
なんなら3人と2人に別れて活動すらしてた。
なんでこうなってしまうのか、方針に全く理解できず、メンバー同士も円満とは言えず、、
5人での活動が見れてない時期だったから、グループって一括りにするのも違う気がしていて。
気持ちを表に出さない不器用なメンバーたちだから、わからないことも多くて。誤解してたこともあった。

それでも、Sexy Zoneが紡ぎ出す音楽や5人の姿が好きで。
いつか5人に戻ることを信じて、ずっと着いて行った。

5人に戻った時の喜びは今でも忘れない。
20年に5人が見れた時の喜びも。

その後は休養や活動休止などが続いて、
22年末、23年度末にメンバーの卒業、グループからの卒業を迎える今。

Sexy Zoneに出会うためにわたしは生まれてきたのだと、わたしは今を生きているのだと、
胸を張って言うことができる。

中学生の頃は、
Sexy Zoneが好き
と周りに言うのも少し恥ずかしくて。
名前があまりにも衝撃的だったから。

でも今となっては、Sexy Zoneと伝えれば、
皆んな想像するものは同じになった。
それって本当にすごいこと。
Sexy Zone5人の努力の賜物。


名前は変わってしまうし、プロセスは変わってしまうけど、Sexy Zoneはずっと5人。
これは永遠に変わらないもの。


Sexy Zoneに出会えて幸せでした。
これからもよろしく!!!!!

Sexy Thank You Forever!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?