駅のポスター

駅のポスター(痴漢されてるかもしれない方に画面をそっと見せる青年)を見てデジポリスアプリ入れてみました。


‎Digi Police‎DigiPoliceは、警視庁生活安全総務課が東京都内の犯罪発生情報や防犯情報をお届けする防犯アプリです。 DigiPoliceでは、マイエリアを設定すると、設定した地域の犯罪発生状況がトップ画面に表示されます。 地図情報では、コメントをつけてSNSやメールなどでご家族やお友だちと共有することもできます 【機能】 ●街頭犯罪や子供に対する声かけ事案の情報…

apps.apple.com




こんな画面をそっと見せる機会はないに越したことはありませんが、アプリを入れてみて思ったのは身近なところで事件って起こってるんですね。


犯罪がなくなるのがイチバンですが、そこに住む人通う人が助け合える街であって欲しいです。



そんな心優しい人にKFPは寄り添います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?