虚無ガチャ案件集Vol.5

こんにちは!過激派失恋芸人の肘です。

虚無ガチャ案件集もついにVol.5まで辿り着いでしまいました。こんなはずじゃなかった。案件集など出す間も無く"""解脱"""するはずだった。どうしてこうなった。

これまでの虚無ガチャ案件集は、メイドスナック等イベント営業における予約特典にしていました。今回は、イベントにお越しにならない方にも虚無をシェアしたい!と思い、一般販売の形を取りました。

有料にしている理由は「さすがに全体公開するには憚られるので、金銭というハードルを設けるため」です。

初めて案件集を開く方もいるでしょう。今回は基礎知識である「虚無ガチャ」についてから語っていきます。

虚無ガチャとは

マッチングアプリのこと。

2018年3月5日、過激派失恋芸人爆誕・失恋フェス開始の瞬間からマッチングアプリをインストールし幾多もの案件を試行するも、未だ"""解脱"""(=彼氏ができること)できない。重なるのは虚無だけ。

こうした思いにより、「虚無ガチャ」と呼び始める。たまにSSRが排出されることから、単なる「虚無」ではなくガチャ要素も含んでいると捉えている。

ここから先は

4,411字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?