模擬裁判ラストday

  こんにちは。ライター責任者安田です。
 今日で模擬裁判終わっちゃいますね。このnoteを始めてから今日までが本当にあっという間でした。読んでくれた方ありがとうございました。

 最後のテーマとして昨日の模擬裁判の第1,2回公演の様子をお届けします!

 図書館の近く、コムシーの地下で行なっている模擬裁判。大盛況でした!
 今から始まるラストの公演ももう沢山の人が入っています、、!(今会場の近くでこれを書いているのです)
 

 呼び込みにも力が入っています!このチラシ、新聞風になっていてめちゃめちゃ凝っててすごいんです。ネタバレしたくないので、自分の手でもらってくださいね。

 もうあと3分で開演しちゃうので、締めます!
見に来てください〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?