来店予約システムって

ご無沙汰してます。
Kです。

タイトルに書いた
「来店予約」

某ドコモショップの話なんですけど

なんとなーくどこかで
見聞きしてたといえばしてたんですよ

コロナのあれで予約しないと
店頭手続き出来ない的な

でもちゃんと聞かされてないし
意識してなかったし←身勝手

そんで一昨日
推しも卒業したし
2台持ちでしたが
1台解約しようと思って
猛暑日の40℃近い中行ってきました
某ドコモショップに









飛び込みで←










まあ案の定断られました←
断られる前提で行ってるので
断られたことに腹は立ててないんですよ


腹を立てたのは断り方←



いやこちらは来店予約してないので
客ではないです
そんなことはわかってますが



接客態度が良くなかったなぁー
って話なんです


いやそもそもこちらが悪いんですけど


でもあの感じで断られると
来店予約すらしたくなくなるよね←





ということで
明日違う某ドコモショップに来店予約して
行ってきます✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?