推しが卒業してからのはなし

桑名利瑠ちゃんが卒業してからというものの
なにか生活が変わったかと言えば何も変わりません

朝起きて仕事初めて
桑名さんがツイートしてたらそれに反応して
お昼食べて夜になって寝て
また新しい朝が来る

その繰り返しです

それはコロナが流行してからということで言うと
推しがいようがいまいが関係ない
普段の日常です

2020年12月に推しが卒業発表してから
卒業するまでまぁとても期間が長かったわけで
どの言葉を紡いで
どのメッセージを伝えることが
彼女に取って嬉しいか
すごく考える時間かありました

仮面女子愛、
移籍時の心ない反応
孤独、強いハート、
挫けないハート、
道を切り開いた

それらを引っ括めて
アリスに来てくれてありがとうだなと

推す前に配信で
相談する人はまゆちゃんと川村さん
って聞いた時に
この子はちゃんとユニットのことを
考えてる真面目な子なんだなって

それから撮影会の時に相談されたことは
どうやったらあんなちゃん達がいた頃の
熱量が生み出されるか
そんなことも悩んでいらっしゃいました←


その時は運営がダメっていう結論になりました←





というタイトルは現在進行形で
中身は過去の話

みんな推し変する話とか好きよね←



この先のことは
何も考えておらず
燃え尽き症候群ということを
お伝えしておきます

はい。
燃え尽き症候群って言いたいだけです。

話は変わって
焼肉食べてきたんですよ。
お肉が燃えてました。
燃え尽き症候群って感じです。

はい。
燃え尽き症候群って言いたいだけです。





桑名利瑠ちゃん退所日が
11月16日ということで







めっちゃ遠い
ってなりました←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?