見出し画像

Do you know ice cream

タイトル通りですが冷凍庫から出して少し置いてから訪れるあの幸せタイムの方ではなく、買ってから訪れる

"また似たようなの買っちゃったよ"

 の方です。 

というわけでもうファレルとかNIGOとかは全くに無関係なんですかね。
BBCとICE CREAMがこの世に産み落とされた時ってブリンブリン全盛期みたいな、首の骨大丈夫か的なネックレスをぶら下げていた時代でしたね。

via gettyimages

逆に今こういうコラボレーションが出てるのが若い世代には刺さるんですかね。
なにより僕はこの雰囲気のものがイイお値段で買えたという点にも大変満足してます。

こちら。
BOXもスペシャル仕様、スペアシューレースのための箱も付いてるんです。
まさにその名の通りアイスクリームの箱からのインスピレーション、こちらに関しては当時と全く同じコンセプトですね。

ベースはQUESTION LOWです。
このシリーズクエスチョン、アンサーで乱発されていました。
見るたびにスルーしてきましたがとうとうなんというか自分の中での突然の90’s魂が燃え上がり購入に至りました。

いろんな記憶が蘇りますね。
原宿のBBC&ICECREAM STROEのあの近未来な感じとか、テリヤキボーイズとか 笑

今後も注視していきます。

スニーカー最高!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?