見出し画像

note、はじめました

正直、このタイミングでノートを始めるって凄いメンタリティ。
語彙力は無いし、あっても文になるかわからない。
そして始めた時の経緯から考えて、長く続くとも思えない。
将来忘れ去られる確率も高い。
アプリを画面に残すこともできなくなりそう

はい、僕です。
プロフの文章は気にしないでください。

軽く自己紹介といきますと、大学でド陰キャかましてる18歳理系男子です。まあチャリ通学だからしょうがない。みんな電車だし。3年間付属のぬるま湯だったので大学の名前のわりに全然勉強できません。ごめんなさい。

サッカーの方ではフロンターレを10年以上前から、ミランを9年ぐらい前から応援してて、友人の繋がりやらなんやらがキッカケで高校生の時からヴェルディにも通ってます。チョロヲタですね。
あと大学が普通にサッカー強いのでそこもわりと気にしてます。
最近の密かな野望というか夢はJ1の専スタにヴェルディで行くこと。主に鹿島とか埼スタとかアイスタとか。J1にあがるのが早いか、天皇杯で当たるのが早いか、それとも落ちてくるのが早いか...

普通に昇格したいです。

自分自身も高2までサッカーやっていたんですけども、中学は普通に強かったので試合には出れませんでした。

1分ぐらい出たかったよ...
高校は途中でやめて以降いっさい知りません。

さっきの写真にも見えてるは○なブログの方でフロンターレのこと書いてるんですけど、こっちではヴェルディやミランのこと、それ以外にも機会があれば色々と書いていこうかなぁと思ってます。

あと、一時期アイドルにもハマってたし今も多少気にはしてるので、折々そのことについても書くかもしれないし書かないかもしれないです。多分書かないと思います。

大した文は書けないし、そもそも続くとも思えないんですけども、ぜひぜひよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?