大好きな憲剛選手へ。

10月31日。
Happybirthday!!!憲剛選手!!
バースデーゴールおめでとう🎊
いつもの夜勤が特別に感じてた。
その数時間後。
「11月1日 15時 緊急会見」
、、、、え?
頭が真っ白になった。
誰か海外移籍するの、、、?
それとも、、、
不安なまま夜勤明け。
落ち着かない。
何も手が付かない。
14時55分
YouTubeLIVE開こうとしたら、、
あれ、、、?
憲剛選手の公式LINE。
、、え!?
LIVEしてる!?
まさか。。。
15時。
「私中村憲剛は、今シーズンを持って川崎フロンターレを引退します。」

...................
.................
.........................

急に頬を伝う涙。
画面にいる憲剛選手が滲んで見えないくらい。
洗濯物を干しに来たお母さんが?顔になるくらい。

バースデーゴール決めたばかりじゃない。。
復帰したばかりじゃない。。。
急過ぎるよ。。。

止まらない涙。
途中でYouTubeLIVE切るくらい。
最後まで見たいのに。
なんで最後まで見れないんだよ私。
最低かよ。。。

ここから敬称略になります。
ご了承ください。

ねぇ憲剛。
サポーターになって1年の私には辛いよ。
着てるユニの背番号(10番)が違えどずっとずっと大好きなんだよ。
また来年もピッチを走り回る憲剛が見たかったよ。

あの笑顔も。。
この笑顔も。。
ゴール決めてはしゃぐ無邪気な姿。

見れなくなっちゃうの、、、?
寂しい。
寂しすぎるよ。
誰か涙を止めてよ。。。
1日泣いて
泣いて
泣いて
枯れるまでないた。
残り11試合。。。
天皇杯
それが憲剛さん引退最後の試合になるんだね。
絶対行こう。
優勝しよう。
それが最高のプレゼント。

最後に。
ありがとうは優勝してからいいたい。
それまで取っとくね。

憲剛さん。
大好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?