見出し画像

イラスト:壱百満天原サロメ 龍が如くスタート記念

サロメ嬢が龍が如く極をプレイすると聞いて、すごくワクワクしています。
それを聞いて、すぐに描こうと決めたファイティングスタイルなサロメ嬢です。


龍が如くシリーズ自体は、自分でプレイしたわけではないのですがパートナーが桐生さん最後の物語・龍が如く6を完走したのがちょうどGW中で、四六時中隣で見ていたわけではないので穴埋めも兼ねてこの土日には牛沢さんの実況も完走しました。
(それ以前の作品も同じ感じで見てます)

そんなタイミングで極をサロメ嬢がプレイされるのが、個人的にすごく楽しみです!
そして物語もゲーム性もサブストーリーも楽しいので、サロメ嬢がどんな風に神室町を暴れ回って心を動かされるのかを追えるのが嬉しいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?