見出し画像

私を思い出してください −その1−

ネッキー可愛すぎて買ってしまった…
エコマナにさぁ!(届かぬ声)

購入した駿河屋さんのURLがコピペ出来ないのでこちら

と、いうわけで、エコマナ効果で多少は聖剣伝説に傾いてるこの世界、貴重な資料としてレビュー?しようかと思います

1999年7月30日号 no.554
週間ファミ通

ちなみにこのファミ通付録のポスター付ということで少々お値段しましたが

こういう感じのポスターでした

ワンチャンもうちょっとしっかりした一枚絵のポスターかと思ってたのでウーン
攻略本無い時代だったら貴重だったかもですが

この号から攻略スタートということでファミ通レビューは前回だった模様です

スキャナがちょっと使えないのもあるのでLom部分の攻略情報今更も含めてあげませんが、石井氏の貴重なコメント部分だけあげときます

※スマホのカメラ機能での画像ですので若干読みづらいかもです

お若〜い

ドゥ・インクの話どっかで聞いたようなそうじゃないような
スタッフ内にプロレスファンが多くいたんでしたっけね

未だに謎のぶにゅ
ノリで決めたけど恐怖による統治設定

アレックスとサンドラは人物事典見てクリア前にアレ?となってたのでなるほどーとなってます
セイウチとペンギン設定は初?

ジャングルよりミンダス遺跡絶許派です

これも初?いやでもアルティマニアにあったような

無個性という個性


あと個人的に感動したのが

トトトトトー!

メイキングオブマナの予告がありました
しかしファミ通ブロス刊行数の少なさもあるので高いんですよね…いつかはそっちも集めたい

裏表紙はLomの広告になっていました

個人的メモ書き所持ファミ通
552号(ナマ樹・発売まで2週間)

554号(攻略スタート)
555号(攻略2周目・三大ストーリーボスすらいない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?