瀬戸弘幸氏のブログにコメント書きました

神奈知事川選挙の準備(1)明日から準備に取り掛かります。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53430549.html#comments

以下一番乗りして書き込みました。

神奈川県知事に立候補するのであれば、池上のJFEの土地を不法占拠している在日朝鮮人の問題を取り上げてほしいんですよ。
 神奈川県警が不法占拠をずうっと黙認していた不作為を追及してほしいんです。
 昨年ブログで「警察に被害届を」というテーマで池上の土地に特化したブログで記事を書きました。
 https://note.com/keystonebb/n/n94a214939580
 街宣するときにJFEの工場正門前、川崎警察署、神奈川県警本部前で不作為を訴えるんです。
 また自分が株主にならなくても知り合いですでに株主の方から委任状もらって株主総会で発言するんです。会場は撮影禁止ですが、録音は禁止されておりません。
 ICレコーダーを持参して今年の株主総会で発言した中田の内容は、ブログの別ページで公開しております。
 第20回JFEホールディングスで発言した音声
 https://note.com/keystonebb/n/nc66f03090ce4
 川崎駅前でJFEテーマで声を上げたらどこぞの新聞記者が発狂するかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?