見出し画像

ポーチ物語3

こんばんは。^^

いつもありがとうございます。^^


ポーチ愛❤️が、すごいはずの私ですが。

なかなか、作れずにいます。



いろんなアィディアや本を読んでいましたが、

やはり、これだという、しっくりくるものがないのです。


トリッキーすぎても、役割果たさないだろうし。


悩みましたが、やはりスタンダードなところに
落ち着きそうです。



なんだか、自分の実力のなさに不甲斐なく。


とんでもなく、でかいポーチを作って見たかった。(涙)

それってもしかして、バックですか?

とか、言われて見たかった。(^◇^;)


と、いうのは、置いておいて。


緊急時のポーチとは、使いやすく、持ちやすく、持ち出しやすく、中身が見やすく、

何より、重すぎては、いけないような。

悶々と考えております。

うーむ🤔



つづく。


お読みいただきましてありがとうございました。^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?