見出し画像

【3分切り抜き】ドリモンAIファクトリー!

皆さん、こんにちは、ケイシーです。
今回は、皆さんに今流行りの『ドリモンAIファクトリー』についてお話していきますね!

自己紹介

始めに、ケイシーについてご紹介させて頂きますね!
過去の僕は、自己肯定感も低いしネガティブ思考で他人軸で生きていた人でした。
その僕の人生を変えてくれたものの1つがドリモンAIファクトリーだったんですね✨

そのドリモンAIファクトリーについて詳しくお話していきますね!

ドリモンAIファクトリーって?



ドリームモンスター(通称ドリモン)AIファクトリーとは、今までの頑張る副業のイメージを
大きく覆す副業で、AI ✗ 物販 ✗キャラクターをかけ合わせたモデルとなっていて、
『誰ひとり取り残さないインターネットビジネス』を信念に掲げているものです。

そして何よりも始めたその人から収益が発生するチャンスがある
夢のようなコンテンツなんです!
過去に、ブログや動画編集などの副業を行っていたものの結果が中々でなくて
挫折してしまった経験を持つ、僕からして、夢の様なサービスかなと思っています。

実際に僕の周りでも始められたかも多数いらしゃいまして、
その多くがPC作業に慣れていない方が多く、
特に5,6,70代女性ですが、皆さん結果を出しています。
詳しくは、Xで#ドリモンAIファクトリーで検索してみてください。

地球と人に優しいビジネススタイル

このドリモンAIファクトリーは、地球にも優しいビジネスモデルも持ち合わせています。
物販の自動ツールを使用して販売していくのですが、
この販売する商品の中には、売れ残りで廃棄するはずのものを再利用というカタチで販売するという地球に優しいです。

また、人にも優しく今のトレンドでもある
『スキマ時間で収入+αのお金を作り、余裕を持ってライフスタイルを充実させる』というモデルも持ち合わせています。

そもそも、過去にブログ記事100記事とかリプ30人とか毎日努力してやっと収益が発生するというのが副業のモデルでした。

しかし、このドリモンAIファクトリーは確実に自分の生活を支えるものとして存在していて、
意味のない所に、時間、労力、お金を使わず、目に見える成果のために使うというサブテーマもあります。

参加するためには?

ドリモンAIファクトリーでは、物販で面倒な仕入れ、梱包、発送を
自分でする必要がなくボタンを押すだけでできてしまいます。

そして、物販で販売した商品が売れるとドリモンのキャラのNFTカードがGETでき、
このNFTカードを集めることで今後、利益率UPやそのNFTカードを売ることでの収入なども
可能です。自動ツールを使用していないかもで物販をしている方が欲しくてたまらないカードを販売することで収益を得ることだってできます。

参加方法

ドリモンAIファクトリーってどうやって参加するの?という疑問が湧くと思います。
そんな方は、下記の画像をタップして頂き『参加希望』とメッセージをお送りください♪
あなたにあったやり方であなたが収益がでるまでの道のりをマンツーマンで対応させて頂きます!

そして、今だけ無料でドリモンのNFTがゲットできちゃうチャンスも!!
この機会にぜひ参加してみてくださいね(^^)

それでは、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?